3/06/2022

な、名を名乗れっ!!

(´・ω・`) これも商売といえば商売ですが・・・

先週、お仕事でしゃちほこの街に・・・
お出かけした際に、妙な光景を見たのですが、コレって一体何な
のか合点がいかず調べてみると<ネーミングライツ>の一種であ
る事が判明したんですねぇ。でも妙な光景の主が<歩道橋>だけ
に単純に広告貼ればいいじゃんって思ったぞ・・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) 何でもかんでも命名して施設名を変更するのはどうかと思うぞ。

元々は分かりませんが、イヌが見た時はごまたまご歩道橋になっていました。ごまたまごっていう名前の商品があるらしいねぇ。いっそ、公衆便所の便器や駅のコインロッカー、しかも1つ1つに名称つけたら・・・儲かるぞぉww
イヌはやっぱり・・
商売人
ですねぇ。でも買う人いるのかな?
・・・ワンワン!!



ウィキで検索したら歩道橋の命名権は1年間で30万円・・(* ̄∇ ̄*)b 
<で、今回のお題は・・・>
公衆便所の便器なら年間1万円でどうだ・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
ここはよく名称が変わるねぇ。たぶん一番変えているのでは・・・(´・ω・`)

かつてはあの悪名高い企業名を名前にしていたこの施設。S県でも有名なスポーツ施設ですが、今年の3月に再度名称が変わりました。何じゃこりゃと思いましたが、よくよく調べると、かつてイヌが住んだ事のあるS県A市に本社のある有名企業なんですねぇ。S県A市っていろんな企業の本社があるみたい・・便器事件ww
しいねぇ~♪
この施設を本拠地にしているスポーツ競技のチームの監督さん!
次の人が控えているので、長期政権にはならない事は承知済とはいえ、やっぱりプロスポーツですから今季こそ優勝してさらに長く監督を続けて欲しいですよねぇ。次の人も待つ以上はサポートも忘れずにね。上位チームが良い戦力だけに今年はどうなのか見ものです・ワンワン!!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ナベキュー・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

3月はまだ寒い。でも春は近い。つくしも生えれば春が来
る。らくだ。しか。いのしし。おじさんはナマケモノが好
き。たいのたいとは骨の事でこれは美味しんぼの話です。
こたつではみかんを食べるべし。つう風は現代病の一種。
今夜の夜食はずんだ餅だ。ヒロコヒーってナニ者なのだ?
焼きりんご。ひよこ豆。深入りのコーヒー。みんな好物。
3月だけど、さむいのは当然。今だけ我慢、我慢・・・!
・・・・・・・・・・・・・・・
3人も入れるとやっぱり同じ文章が続くねぇ。   
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
最近、毎日ダウンロードサ行。一応新規の鉱脈を見つけま
したけど、保存先はどうしよう。かさみますねぇ。PCに
かかる費用が今年になってから毎月5万円程度にもなって
しまいましたぁ。それはそうと、聖地ウクライナを守ろう
とイヌはある事を始めようと思います。DE何?ペンは武
器よりも強い。画像はそれにも勝る!・・ワンワン!