これってどうなのよ・・・(´・ω・`)
かの業界は広いようですか所詮素材は少ない。これを如実に語る出来事を見つけました。<まわりくどい説明でスマソ>日本人の感覚でこんな言葉があります。みそぎを済ませた・・(´・ω・`)b
何となく新しい肩書きを作って過去の黒歴史を上書きするとモウおkとでも思ったのかな。イヌは別にどうでもいいやと思いましたが、ある意味可哀想な件だったのでこんなのもアリかなと・・ワンワン!!
コロコロ
転げ落ちてしまう事はよくある事です。これがピンとよばれる立場なら自分が頑張ればヨイだけの事ですが、集団活動で複数名の1人だといろんな事が起きますよね。とかく自己管理をおろそかにすればとんでもない事がおきてしまいます。例えば動画、例えばウラアカ、例えば画像1枚で漆黒の闇にxxx!!
・・・ワンワン!!
DE、文章がまわりクドイねぇ ・・・(´・ω・`)



