2/28/2022

トイレに縁あり!!

(´・ω・`) 今、思い出しても笑うしかないあのネタ・・・

トイレと言えばやっぱりコレですねぇ!
ドリフターズの<もしもシリーズ>。もしもこんな不動産屋があ
ったらのでの一幕ですが、大概この手の奇抜な発想を演じるのは
故・志村けんさんと決まっているのですが、志村さんが亡くなり
今年の春でもう2年。コロナウイルスが憎いよ! ワンワン!!
 


(´・ω・`) YOUTUBEの動画をゼヒご覧くださいませ・・・


公衆トイレを3LDKに見立てる発想がいかにも凄い!
こんな発想は今のお笑い芸人には出来ませんねぇ・・(´・ω・`)
<で、今回のお題は・・・>
ここまではドリフのネタですが、自身の親がトイレに縁のある人も・・ (* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>
芸能界にはいるんですねぇ・・・

何処かでみたようなこの顔。あら、後ろにも見た事のあるような人がチラホラ。少々若い頃の画像ですが、お父さんは一部では有名なソレ関係のメーカーの社長さんです。ご本人は公表していませんが、ウィキには掲載されています。本人は中退とはいえ某有名国立大学に籍を置いていました。誰もが一度は見た事のある顔ですねぇ。
しいねぇ~♪
このおじさん。出演した作品があまりに大杉。
北の映画では初期の常連でしたぁ。と、一方で痛み作品も一応に常連。ミンボーの女では、この人がいないとおさまらない場面もありましたねぇ。舞台俳優が原点ですが、映画初出演があのK監督作品だったとは?凄みのあるオジサンも最近はお爺さん役が多くなり風貌も変わり~ワンワン!!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・UUUU・・頑張れよぉ!)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

俳優は顔が命。こわい顔よりはやさしい顔が好きですが、
俳優は違います。たいくつより清潔。しずかよりも躍動。
月曜日夜7時過ぎならデパ地下おばんざいコーナーがお
勧め。もう最高!べったら漬けって、からくなくて甘い
らしい。心斎橋でてっさをゴチになるこどもは舌がおか
しい。博多天神もつ鍋は極旨です。会う度にしわが増え
たマーボー。きびだんごで鬼退治。きじ、サル、イヌを
お供にしました・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回は既に80歳になったあの人が?   
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
最近松屋の朝ごはんを食べる機会が増えましたぁ。考え
ている企業はコロナ感染のリスクがあってもしっかり対
策を行っていますねぇ。以前よりより安心感を感じるよ
うになりましたぁ。Y野屋はその点、駄目だなぁって思
うね。店舗改装してもどこかおかしい。ナニ考えている
のやら・・(´・ω・`)・・・ワンワン!