2/27/2022

トイレット博士!!

(´・ω・`) 今、思い出しても笑うしかないあの経験・・・

その昔、仕事の都合で敢闘に・・・
お部屋を探そうと思い、結果S県A市に決めて1年住んだのです
が、その際に地元の不動産屋さんと物件を数件拝見しました。5
件もみるとやっぱり凄い物件ってあるんですねぇ~♪ A市の駅
西にあった摩訶不思議な物件! マジワロタ・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) 鉄筋コンクリート建築で築x年。5階最上階全面使用のお部屋!
ワンフロアで広さはたしか10畳以上かな?・・駅に近いのはイイですねぇww

これはすんごい!家賃は格安の月X万円!サ行スペースも万全! でも収納が木のクローゼットの1つのみでしかも小さい。DE、手をかけると動く? なるほど後付けですな。不動産屋さんも太鼓判!ユニットバスはココです。・・あ?何コレ?<再現画像は左>右から入って目の前にあるのが即洋式の・・
トイレ
でその奥に極小のとりあえずお風呂。
トイレ風呂・・・ワンワン!!


トイレを風呂に改造するとこうなるわけか・・(´・ω・`)
<で、今回のお題は・・・>
お風呂に入る時はトイレをまたいでお風呂に入るんだな。・・ (* ̄∇ ̄*)b



<で、画像でウハウハ・・・>
さすがにこの部屋は借りるのは断念しましたが、トイレといえば・・・

今や用途も様々。中でも以前は多目的トイレという名称で充実した設備を備えた場所が多くの施設に設置させましたぁ。DE、かの一件以来、現在はバリアフリートイレという名称が一応お役所が進めている名称として定着を始めましたけど、かの一件って?
トイレだけにウンがない人の件かも?
しいねぇ~♪
現場復帰を始めたあの人。多目的にし過ぎて依存した?
市場で働くとか、一応ミソギは済ませたという事で、地方のローカルTV局の出演から復帰を始めるらしいけど、前途多難ですねぇ。お笑いは旬が大事。ともかくも何でもやってみぃ!イヌは興味がないので応援は一切しないぞぉ。ちなみに相方にも興味ないねぇ・・うぅ~ワンワン!!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・・・K嶋だよ!・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

スギちゃんのきめゼリフはワイルドだろ~!と指摘した
小峠さん。おたがいさま。たいくつなので髪の毛を抜い
たらハゲた?のぞき犯人がべつで下着ドロも行っていた。
大河の坂東の武者が集結。けなげに戦う姿に心を打たれ
ました。正午で解禁。みかんが食べ放題。もう極甘です。
恵方巻ではおすし食べ過ぎでお腹を壊しました。胃薬!
今夜は徹夜。ヨカヨカ。ますますサ行進行中ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・
今回は適当に作りました。ま、普通ですねぇ。   
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
しかし今回ほどネットにお金をつぎ込むとは思っていませ
んでしたねぇ。マーボーはいくら課金したのかな?ナニ?
XXX円? 意外に安く済みましたねぇ。しかし、あの部
屋って借り手ついたのかなぁww 部屋は広かったよぉ。
敢闘にもいたイヌ・・(´・ω・`)・・・ワンワン!