3/07/2022

名乗るほどの者では!!

(´・ω・`) 世間の意見はいろいろありますデス・・・

どんな業界も表もあれば裏もある・・・
これが大人社会。某軍団に新規加入する5期のお見立て会と次曲
の中心がその5期の何某であり、これを妬んだ過激な連中が彼女
の件でネットに投稿。炎上騒ぎになっております (* ̄∇ ̄*)b
DE、何でそうなるのぉ・・コマッタねぇ・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) そもそも業界そのものがフェイクな存在なんですけどねぇww

大々的にオーディションを行い過去最大の応募数を得るも、フタを開けると意外にも業界経験者が多く、冷めた結果になりました。しかも今回の新曲でのセンター<メイン>をつとめる予定だった彼女はあまりの批判に一部の過去をWEB上に晒されてしまいました。
アルノ
さん。天国から地獄に速攻で落ちる事態となりました。・・・ワンワン!!



この手のトラブルは後味が悪いよね・・(* ̄∇ ̄*)b 
<で、今回のお題は・・・>
昨年から乃木坂に注目した遅めのイヌとしては・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
かの新曲はKPOPを意識し過ぎたような気がしないでもない・・・(´・ω・`)

要するに何を目指すのかが分からない。迷走集団ということなのかなぁ・・?
そういえば、今回の新曲で唯一新規に選抜入りした子がいましたねぇ。いっそ彼女がセンターになればヨカッタのにねぇ。DE実は彼女も乃木坂入り前は業界の人だったというのは有名な話らしい。・・AXBもそうだけど、あの業界出身者は意外にも多いww
しいねぇ~♪
集団の主要メンバーからも人気のある事があきらかになった彼女!
TVのある冠番組でバレンタインデー企画と称して後輩<4期生>から先輩にチョコレートをプレゼントするイベントがありました。チョコレートを期待した先輩が最も熱い視線を注いだのが今回の彼女。なるほど、選抜入りするのも当然なわけですねぇ・・うぅ~ワンワン!!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・あるの?活動自粛・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

かもしか・めだか・しまうま・いたち・あふりかのぞう
いか焼き・たかだのばば・だんごむし・いかりや長介・
かものはし・たこ・たい・いか・らくだ・インドのぞう
かんがるー・めんつゆ・赤いだるま・みどりのたぬき・
のしいか・まめ・こなみるく・さゆりんご・ぶたかれー
・・・・・・・・・・・・・・・
駄作・でも4人入れてみたぞ。どうだ!   
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
マーボーも外伝2に書き込んでいましたが、この業界はロ
シアも意外と大きなウエイトを占めるものが存在します。
どうなるのかな?・・これって、戦争?紛争?軍事介入?
春よコイコイ・・(´・ω・`)・・・ワンワン!