1/30/2022

ご時勢とは無縁の業界人!!

(´・ω・`) 無縁ねぇ・・・

血圧を抑えるなら無塩バターが・・・
いいよぉ。最近どうも血圧が高めの模様。こんな時は克実さんおす
すめの胡麻麦茶がいいらしいけど、以前飲んだら薄いゴマ豆腐のニ
オイがしたので、どうも好きにはなれません。・・・あら?
バターは値段が高いよ。マーガリン、マーガリン、ワンワン!!
 



(´・ω・`) ちなみにマリーナが大好きなのはあの世に逝った高島忠夫さんww

無縁・無塩の話はこのぐらいにして、日本もそろそろ本腰を入れて穴<アナ>のAI化をした方がよさそうですねぇ。果たして局員なのか、会社員なのか、それともタレントもどきなのか分からなくなっているのが現状だと思いますねぇ~♪ ちなみに朝ドラとのカラミで最近タレント臭が漂い続けているのが、
タカセ
さん。実は奥様も元民放の穴です。
・・ワンワン!!



このGIFで是非とも朝のニュースをやって欲しいねぇ・・(* ̄∇ ̄*)b 
<で、今回のお題は・・・>
タカセさんはマイペース。その一方で自身を過剰評価した人も・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
願望だけで今いる業界の一つ上を行こうと・・・

今のポジションを捨てる決意をした人もいるわけです。当然、ワタシならやれる、当然だと思ってしまった・・でも、どうなんでしょうねぇ。世間は甘くはないよぉ。胸がデカイだけで今やグラビア専門の脱ぎ職についた人もいれば、意外な才能を発揮してプロレスラー、訳の分からない状態になった人もいますねぇww DE、今回のこの人は・・
しいねぇ~♪
その日が4月30日が決まった彼女。たぶん3月末であとは有給ねぇ。
今後は全くの不透明。ならコトブキ?そんな噂は・・。元モデル故のプライドなのかなぁって思いましたね。実は昨日HORIーPROのHPを見ましたが、ここも元職が増えましたねぇ。しかも実力者の数がハンパないぞ。大手芸能プロでもこの状態。さあ、どうする?  ・・ワンワン!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・実は大谷なのか?・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

おはようございます。いつもより早く出勤しました。め
ざまし時計をセット。のどが痛い。じかんがありません。
わたしにおまかせを。うでも痛い。あさ早くから会議の
よていです。書類を揃える作業を空き時間に行いました。
うどんのどん兵衛は日清食品です。こなきジジイ大好き。
このたびライ日する中華民国の要人だが、一体誰なんだ。
・・・・・・・・・・・・・・・
さすがに3人もいれると文章が滅茶苦茶になるねぇ。    
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
ノギで爆笑したカエルネタ、先日久しぶりに南京町でカエ
ルを食べる機会がありましたぁ。もうウマウマ。しかし、
南京町って何で料理に格差があるのかなぁ。明らかに冷凍
もんもあるしウマウマもある。客の呼び込みをする店はと
にかく要注意ねぇ。大概マズイ。(´・ω・`)・ワンワン!