7/01/2019

イェーイ!!

(´・ω・`) ロウスイなんだ。・・・

あんまりニュース欄に出てない
から、せめてやかん窓口で取り上げとこ。
芸能人一家の典型的な例ですねぇ。
しかも、禁句の殺人事件もありました (* ̄▽ ̄*)
寛斉の有名人がまた鬼籍入り。


(´・ω・`) 元タカラヅカの奥様の旧姓は<松平>。これマジよぉ・・


キウピー3分クッキングの他にも
昔はこんな看板番組を抱えた日テレ
・・・
有名なのが、料理に
バター
を使えない事でした。バター厳禁!!
右は奥さま。


(´・ω・`)で、 ネオソフトと言ってしまえば、ハリツケ獄門ですたww
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)かならず、料理に使ったのが<マリーナ>ですたww



<で、画像でウハウハ・・・>


こんな、有名な番組にも解説者<笑>として登場・・・


ある意味、司会進行役に俳優が起用され
た典型的な例ですねぇ(* ̄▽ ̄*)
・・・
で、最近はずっと病との闘いで・・・
(´・ω・`)チン。
しいねぇ~♪

このお方。前述のとおり長男は殺害、次男は大根さん、三男は
女性に騙され裁判沙汰になるも克服し、悪役俳優としての地位
を確立。姪は有名な楽器奏者<バイオリン>・・・
かつては映画スター、そして、俳優から名司会者となったこの
お方。・・・お疲れさまでした (´・ω・`)




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (イェーイ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
群馬県高崎市に行きました。蒸し暑い!
日間賀島に行きました。ここもマジ暑い!
赤穂藩忠義の家臣が討ち入り!・・忠臣蔵やん。
大名の夫婦は一夫多妻制。ニクニクリンの生活ねぇ。
・・・
よく読んでいくとあるある!
ダリだぁ~?

コマッタコマッタ

チャンチャン~♪
(´・ω・`)・・お通夜の喪服は是非コナカ>で
買おう。最近太っちゃったぁ・・・・by松平健