1/31/2022

至極、無縁の業界人2!!

(´・ω・`) 無縁というよりエンジョイ天狗だなぁ。

学校のクラスに一人はいる存在ねぇ。
モノ知り、雑学の大家で頭がイイ。でも世間知らずでいわゆる空
気が読めないのがある意味欠点となり、社会人になっても出世が
出来ない。・・たしかにこんな人っていますねぇ。たとえば、妙
な肩書をもった評論家さんはこの類かも・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) エンジョイ天狗ww

今日はみんなで談合。
イヌ<オレ様、ラーメン大学に復学してこれからメンマの研究をして博士号をとるぞワンワン!>一同驚き。ニャー<博士って美味いのか?>イヌ<美味いぞ、塩味とバターしょうゆ味から選択出来るぞ>・・・マジかぁ
ハカセ
ねぇ。そういえばハカセ太郎さんは実はマスオさんだって知ってたぁ?
・・ワンワン!!



バカと天才は紙一重ねぇ・・(* ̄∇ ̄*)b 
<で、今回のお題は・・・>
この場合、実際どうなんだぁ・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
彼もまた一つ上を行こうと・・・異業種に?

今のポジションを捨てようと・アレレ?二足のワラジを履くって、なんだ、一応フリーの穴にもなるんだな。トイレット博士のみを目指すってわけでもなんだなぁ。イヌの知り合いにも博士の名のつく人はいっぱいいますけど、なったとしても・・収入が増えるというわけでもないですがww
しいねぇ~♪
彼もまた穴を辞めるらしい、DE、寛斉にくるらしいww
ま、いいんじゃないの?イヌは興味がないですねぇ。意外にお昼の関テレあたりで司会業か、読売のそこまで言って委員会を仕切ったりするかもしれませんねぇ。そういえば、チンポ痔ろうさんは今どうしているんだぁ?あの人も研究業に手を染めたような・・あ、このひとは理系だww 




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・実は大谷なのか?・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

ごまみそ味のらーめん。はかせも絶賛。あれは美味いぞ。
こすぷれ大好き。はとりと似鳥。かならず値下げします。
こたつでみかん。最近はりんごと甘栗。みかんは飽きた。
たいどが悪いみのさん。しゃべりは一流紳士。中身三流。
いちばん人気の司会者さんは羽鳥慎一。一切妥協がない。
こだわりの食パンが全国一位の売上。一郎も超びっくり。
・・・・・・・・・・・・・・・
今回も3人もいれると文章が滅茶苦茶になるねぇ。    
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
寒い上にいぬ小屋の乾燥機が故障し、洗濯物が乾きません。
渋々コインランドリーにお出かけしました。いますねぇ!
変なお客さん。男なのに洗濯物は全部女物。しかも半分が
下着ww と、凝視したらマジ睨まれました。あ、オンナ
オバちゃん。 ヘルプミー(´・ω・`)・・・ワンワン!