1/24/2022

冗談じゃないよぉ!!

(´・ω・`) マン画家の水島先生が鬼籍入りされましたが・・・

スマソ、あんまり興味ない・・・
実は彼の漫画はほとんど読んだことがありません。お昼のお仕事上
読んでいて当然のはずなのに、実は・・疎遠なんですねぇ。こんな
事はよくあるものですよ。ドカベンも、野球狂の詩も、あぶさんも
タイトルこそ知ってはいますが、あららのら・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) 水島先生といえば・・・・

意外に関係があるのがこのおっちゃん。あるもなにも先生の長男、おぼっちゃまこと新太郎さんは元たけし軍団でお弟子さんでしたねぇ~♪先生は息子を野球選手にしようと英才教育を受けさせるつもりで堀越学園に入学させるもいいところまるでナシ。DE、芸の道にいくも結局は鳴かず飛ばずの状態。
芸の道
は厳しいねぇ。世界のキタノも彼を有名にさせる事は所詮ムリでした。・・ワンワン!!



世界のキタノも最近は・・(* ̄∇ ̄*)b 
<で、今回のお題は・・・>
キタノさんも最近はお寒いお話ばかりで・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
土曜日もとうとう勇退!

先頃、後任にあの人が内定しました。正論を言うのか終始ボケをかますのかは定かではありませんが、閑話休題に寸劇ぐらいはゼヒお願いしたいと思いますねぇ。DEその人のイメージですが、ナニコレ?
カマクラに13人
かぁww
しいねぇ~♪
現在某分野でご活躍の彼。おっちゃんに代わり土曜の夜のカオに?
もし嫌になっても敵前逃亡しても問題ありません。お笑いのユリオカ超特Qのカレが影武者になって出演してくれるそうです。<ウソ>しかし超多忙なのによく承諾したなあって少々驚くイヌですたねぇ。1月なのに既に3月末の件が話題に出るのはどうなのよ・・・・ワンワン!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ラヂオ・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

清宮レイが元気良すぎてみんなの前でオオマタを開いた。
本日カイ転寿司が激安でたらふく食べた。じ価は無いぞ。                  
火薬田ドンさんも勇退。にくめない容姿。うそですなぁ。
松平健が人気。実は大のこすぷれ愛好家でえん慮がない。
ユリオカにオファー。そう晩レギュラーでだいだの出演
もあるかもしれない。じき早々だと思う。だから本命は
あの人でしょ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遊びを1人入れてみた。ひっかけをみつけてね。    
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
知らなかったなぁ。K見ちゃんの胸が知らない間にとん
でもないほどにデカくなっていた。まじワンワン。それ
はそうと、最近おしっこが近くなったのはやっぱりイヌ
だからなのかなぁ・・(´・ω・`)・ワンワン!