5/04/2021

おサルさん 3!!

(´・ω・`) 何ともタイミングが良すぎましたねぇ・・・・

活動休止ってww
おサルさんで取り上げたEさんが体調不良で入院の上、活動を
当面休止するらしいのですが・・(* ̄∇ ̄*)b・・あらっ?
フリーになると全てが本人の自由。でも<ある意味一人親方
ですから困るのは彼の周囲・スタッフなわけですねぇ・・
 



(´・ω・`) 彼は既に<裸の王様>でしたから致し方ありません。

裸の王様といえば、彼もある意味その代
名詞がよく似合いますねぇ。本業とは別
の話題で少し有名に・・2018年に約
2000万円のBMWを購入。2019
年は約1500万円のマセラティも購入
自家用車だけは超一流なんですねぇ。
本業は1軍どころか今季2軍もダメ
あらっ、今期の推定年俸1000万円
オコエ
・・アカンやろ!!
おサルさんやん・・ワンワン!!




(* ̄∇ ̄*)bプロ野球選手が高級外車を乗り回す。
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b そんな常識は、さすがにおサルさんらしい感覚といえますねぇ。



<で、画像でウハウハ・・・>

自分は未だに一流選手だと思い込んでいるオコエさんの一方で・・・

日本車にずっと乗る一流選手がいる事
もまた事実なんですねぇ。既に引退し
ている某有名選手<現在野球解説者
トヨタの愛好家。ソアラに始まり、
アリスト、セルシオ、レクサス・LS
と続きますねぇ。名球会にも所属し、
NPB球団監督も経験した彼って・・
ダレだぁ・・・
しいねぇ~♪
このおっちゃん。奥様も一応有名人でございます。
ある意味、理由もはっきりしております。それはWEBで調べて
ねぇ。しかし、自分の年俸以上の値段のする高級車を2台も購入
し、今期もパッとしない彼ってどうなのかなぁ。一応、楽天は絶
好調なんですけどねぇ。リーグ終了後が・・ねぇ。ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (潮崎哲也もセルシオ・!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
トヨタ自動車のお膝元、名古屋市に行きました。赤味噌
は有名ですが、意外にみそ田楽の料理に有名なものがあ
りません。市内中区新栄の敦煌という中華料理屋で鍋料
理を食べました。阿佐田哲也が出てきそうな雀荘が近く
にあります。一応に繁華街だろうと思いました。
・・・・
(´・ω・`)ぽんさん作。今回も色無・・・ダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
2日の夜、仕事人の動画をオールナイトでみました。ま
じ寝不足になりました。これはイカンですねぇ。
・・ワンワン!