5/02/2021

おサルさん !!

(´・ω・`) 我ながらいいタイトルを付けたかなぁって・・・

思いますねぇ~!!
業界もこうしてどんどん委縮していくのかな、っていう症状の
現れではないか、という気がしますねぇ。一方でマーボーの意
見、あの軍団の件も少なからず関りが・・いえいえ、それ以上
にお役所のお墨付きが・・グダグダww
 



(´・ω・`) 業界委縮の件、昨今、タレントがおサルさんに・・

なっているんですねぇ。要するに自分の
売上が所属団体にかすめ取られずにお金
を稼ぐことを知ってしまった方々の件で
すよぉ。しかし、左のイラストは急いで
合成したものですが、ヒド過ぎ。イヌは
この人登場エイベックス作<・・ピン
は結構完成度高いと思いますたが、自作
チャンネルは見る気がしませんねぇ。
だって・・既に、
ジジイ
の動画やん! 髪の毛がないねぇ~♪




(* ̄∇ ̄*)b 業界委縮は深刻!
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b 商品<所属タレント&コンテンツ>が逃げてゆくww



<で、画像でウハウハ・・・>

これをコロナ禍で片付けるには少々疑問も残る・・・

よく似た話題がコレ。おサルさんにコ
コナッツの実を取らせるためにとにか
く調教、仕込む!これが動物愛護団体
虐待と言われてしまう件。おサルさ
んがタレントで調教するのが所属団体
なわけですねぇ。おサルさんは自分で
取る喜びを知ってしまった。・・アレ
ですよ、アレ!・・<サルの・・・>
所属団体にも問題ありですねぇ。
しいねぇ~♪
昨今有名な所属団体では簡単なので、まずはあのタレントさん!
流出が止まらないのは経営者が二代目になったからとは言われて
おりますが、今回はタレントにも問題はなくはないのではって思
いますねぇ。<まずは・・>の人、グランプリとったけど、そん
なに活躍していなかったような気がしますねぇ・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (国民的・・・!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
鳴かせてみせようといったのが、豊臣秀吉ですが、鳴
くまで待ったのは徳川家康です。しかし本当は待つ前
に餓死したというのが事実らしいです。美しい容姿よ
り、健康な肉体を好むのも家康で美貌を憂うよりも子
供を得る事を第一義に考えたわけです。
・・・
上手く隠したぞ。今回も色無・・DE、ダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
週末、祝日になると大雨状態。土曜日の甲子園、NP
Bの試合は中止。同日のドームの試合はどうよ?連休
中はイヌもサ行をするぞぉ。美味しく頂くお夜食!
・・ワンワン!