5/05/2021

おサルさん 4!!

(´・ω・`) 大型連休におサルさんの連投・・・・

おサルさんネタを検索すると・・
結構いるんですねぇ。いろんな業界のおサルさんww
おサルさんネタだけで1カ月おkね。・・・・(* ̄∇ ̄*)b
そういえばマーボーのサルBLOGはどうすんのかな?
・・更新するなら素材は提供するぞ。・・ワンワン!
 



(´・ω・`) これは・・・別の意味でおサルさん・・・ん?

マンガ<ワンピース>に登場するキャラ
クター海軍軍人の<黄猿>こと<ボルサ
リーノ>。TVアニメで声を演じるのは
以前はイヌも大好きな故・石塚運昇さん
ですた。彼の声って渋いんですよねぇ。
後任は置鮎ですが、むしろ石塚さんの流
れを組むなら低音の大塚明夫さんにして
欲しかったねぇ。このキャラに・・
モデル
にした素材<俳優>があるのは有名・・
な話ですねぇ・・ワンワン!!




(* ̄∇ ̄*)bあら、直球勝負やん。
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b 彼の出演したドラマ、映画、CMってインパクトあり過ぎ!


<で、画像でウハウハ・・・>

おじいちゃんもとうとう鬼籍入り・・・

彼出演のどのドラマ、映画、CMもと
にかくインパクトのカタマリそのもの
です。意外に知られていない事実は
教員である事<教員は10カ月間>。
家族にも有名人。この場合親の七光り
ではなく実力でしょう。彼の長女は
支部屋の放送局の所属で支局長を歴任
の後、現在は広報局長なのだとか?
しいねぇ~♪
このおじいちゃん。スルーするつもりがおサルさん繋がりで。
今回のおサルさんは前日までのおサルさんとは少々意味合いが違
いますが、日本のメディアももう少し彼をリスペクトしたほうが
いいですねぇ。そんな不満を込めてご登場頂きましたぁ。若大将
も泣いておりますぞぉ・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (彼のものまねが・・・!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
ここは東京都大田区田園調布。日本の有数のセレブの邸
宅がこの地に集中しています。居住する有名人は石原、
鳩山の政治家に邦楽で財を成した松浦、五木。財界人も
多数。ここの守衛さんはお仕事が大変です。なんせ、お
金持ちばかり・・・ですからね。
・・・・
一文字に苦慮。今回も色無・・・DE、ダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
明日はとうとう雨になりそうです。イヌはいぬ小屋の中
でせっせとサ行をしますぞぉ。コロナ禍の昨今。はてさ
・・ワンワン!