5/03/2021

おサルさん 2!!

(´・ω・`) この時期だから続編をいっとこ・・・・

これは手抜きですねぇ~!!
・・なんて思わずに、長い目で見てくださいねぇ(* ̄∇ ̄*)b
昨今は<あちらこちら>に出没するおサルさんが大杉ますから
ネタには尽きません。こじつければ誰でも何でもおサルさん!
しかし、連休なのに外出もNG、天気も最悪・・グダグダww
 



(´・ω・`) 偉業を成し遂げた・・かのお方・・


男子メジャー<マスターズ・トーナメン
ト>で日本人初の優勝を成し遂げたのが
29歳と若い、かの松山・・
ヒデキ
さん。モウ・ヒデキ感激!!
優勝者が着用するグリーンのジャケット
が一段と似合いますねぇ。
・・ワンワン!!




(* ̄∇ ̄*)b 黄色いサルと陰口を叩かれそうデス。
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b でも、あのタイガー・ウッズも優勝したんだよね。



<で、画像でウハウハ・・・>

この快挙を早速利用しようと企む黒い影・・・

内XXXXX顕彰なるものを用意して
しっかり記念撮影ww 
滑稽なのが、優勝した際にはマスクも
していない容姿が、ここでは終始マス
ク着用。記念撮影も対談、インタビュ
ーも一切マスクを取る事はありません
でしたww
これには、かの人もガックリ!
しいねぇ~♪
実は国民栄誉賞を授与したいと企んでいたこのオッちゃん。
容姿からして既におサルさんでございます。画像に少々細工をし
ましたが、身長差が何とも笑えますねぇ。支持率も只今急降下中
のオッちゃん。就任当時は人気もありましたが、コロナ禍のいま
ぱっと致しません。どうしましょう・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (かながわラブ・・・!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
女子体操のアレを問題視。昔人気だった小菅麻里さん
はこの件をどう思うだろうか。現在は有意義に主婦業
らしいけど、アイドルと呼ばれた頃は何を偉そうにと
高慢な態度に批判も多かったようです。
・・やっぱりレオタードでしょ。コマネチ!!
ワロタ。今回も色無・・DE、ダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
日曜日は海外サイトでほぼ一日映画の鑑賞三昧!
DE、合間にお菓子をポリポリ食べまくり。また
イヌキチは太り始めるわけですな。コマッタねぇ。
・・ワンワン!