6/30/2024

ある意味おk1!!

なるほどねぇ~♪

イヌはほとんどTVをみません<もっぱらWEB>が、TVドラマ独特の世界観というものがあります。銀行ならば東京中央銀行、白水銀行、大学ならば城南大学、企業ならば、帝国重工にアイチ自動車、イツワ電気、さらに架空国家で有名な東亜民主共和国、エルドビアとかは何度か登場します。<TV見杉ww>ありそうでなさそうな架空の固有名詞って面白いもんですねぇ・・ワンワン!!

左の画像は少々悪意があり杉かも? 誰の事はすぐに分かってしまい納得の事項なんですが、
あの女王
何故か朝銅鑼に再登板で話題になっています。当然ながら、これまた同じ世界観を共有しているのか役名も同じ。戦後ならば彼女って事なんでしょうねぇ。イヌはもう一人のほうも期待していましたが、今のところそんな気配はなさそうって感じ。ある意味おkなのかな。
・・ワンワン!!





DE、超ど真ん中の剛速球を投げるならば ・・ (´・ω・`)



WOWOWのドラマでは新聞社のキャップを演じた彼女。かのドラマはある意味おkなのか、否なのかは分かりませんが、在米ユダヤ人の元読x新聞記者によって書かれた原作を元にしているといいますが、かなりエグ過ぎる内容でしたねぇ。一昔前の香港映画か体たらくな韓ドラにならないだけヨカッタのは渡辺犬が制作に参画したからだ、とも言われていますねぇ。笠松将は特にエエよぉ・・ワンワン!!



間をおいて登場した彼女。ある意味おkな逆輸入の女優さん。年を追うごとに存在感が増していますねぇ。こんなドラマを見るたびに英語をもっと勉強しとけばヨカッタなぁって思いますよぉ。ねぇ、マーボー。今回の件、役者冥利に尽きると発言した女優さんがマジにぃ~
しい~!






怪しいのはあの名前。でも分からない、そんな人のために巨匠の時間。

そういえば朝銅鑼に出演したアメリカ人は何処にきえたのや
ら。意外に副島淳のほうが売れてるやん。世の中くるしい時
もあれば楽なときもあります。今年こそ萌生は勝ち取ってパ
リに行くと宣言しました。副島姓だもんね。のらりくらりと
日々過ごすイヌキチですが、パリ出張はありません。リオで
もう懲り懲りです。外国語勉強するぞ。学校に行こう!駅前
留学のモバ。モバって何だ。エロ映画鑑賞でおk!ワワン!
------------------------------------------------------------
さあ、怪しいのはダリだぁ~♬
マジに英語の勉強はあっちの映画鑑賞で結構身に付きます。
ちなみにイヌはそれでスラングを覚えました。マジねぇ~♪
実用的なお勉強が大好きなイヌですよぉ・・ワンワン。

最近、マジに坐骨神経痛みたいデス。椅子に座り、固いと少々痛い。ともかくも痔ではないのでヨイのですが、こりゃジジイ予備軍だわ。体重もふえたもんねぇ。その上、過度の便秘。イヌの体はウンコだ。そんなこんなで、昨今のトレンド、ペットボトル症候群に真っ向から反対したいとマジに思いますねぇ。ガブガブ飲むぞ。ひんしゅくイヌ
・・チャンチャン!!