7/01/2024

ある意味おk2!!

コレは有名な件~♪

今はその枠も半分以下となったTVの2時間ドラマ。はっきり言ってしまえば、そうポンポンx人事件が発生し、ちの海が画面に登場すると流石にヨロシクありません。解決するのは大概決まったメンツの人ばかり。・・マンネリなんだよねぇ。1時間枠の単発刑事ドラマも同じww たまには解決しないアンチ勧善懲悪なものがあっても面白いと思いますがぁww  ・・ワンワン!!

DE事件を解決する側に必ずいそうな人物がこの人。某有名作家を母に持ち、昔・公務員でそこそこ美人だったこの俳優さんww
山村紅葉
出演するドラマでは大半が刑事役。稀に主人公がそこそこ出かける飲み屋の女将か、旅館の女将などなどっていう具合。<かなり加工しときました>親の七光りと言われそうですが、ある意味演技力もありおkなんですねぇ。画像が田舎のヒキガエルみたいになってしまいましたぁ~♪
・・ワンワン!!





DE、作家が母の人もいれば、こんな人もww ・・ (´・ω・`)



かなりマイナーな話になりますが、あの人がドラマの脚本を書くと必ずセットでついてくると言われたのがあの人。流石に脚本を書く人も今やご高齢なので、そんな事も最近はあまりなくなりました。かつては超高視聴率をたたき出したあの仙台の有名人のドラマ<鯛が>にもご出演。紅葉さんと一緒でこの人もセットなわけですねぇ。最近、彼って何してるのかなぁ。犯人役もおkだよぉ・・ワンワン!!



こんなマイナーな俳優って難問だわぁww
大昔にこの脚本書く人のモノマネが流行ったんだけど、最近のZ世代は間違いなく知らないよねぇ。竜兵も鬼籍入りしちゃいましたもん。
ちなみに脚本書く人=パパの画像は<こちら
こんな俳優さんがマジにぃ~
しい~!






怪しいのはあの名前。でも分からない、そんな人のために巨匠の時間。

今日はヨコハマでヤムチャを楽しんだ海原雄山。おい辛坊!
某外務大臣登場。マジにアンコ挟みトンカツって何だぁ~?
俳優のヤナギサワシンゴは若山富三郎をクソジジイと言いま
したぁ。マジワロタ。ちなみに石立鉄男を笑いのネタにして
います。タンコボキバジ先生は今やすっかり好々爺ですょ。
回転寿司で旬の魚介が激ウマ。一皿二百円です。ワンワン!
------------------------------------------------------------
さあ、怪しいのはダリだぁ~♬
たまぁ~にこんなひねくれた問題を出したくなるんデス!!
業界にありがちな、ある意味おkなバーター。主役をやる俳
優をゲットするとおまけがついてくるってヤツねぇ。こんな
のまだまだあるぞぉ・・ワンワン。

最近、マジに坐骨神経痛みたいデス。椅子に座り、固いと少々痛い。ともかくも痔ではないのでヨイのですが、こりゃジジイ予備軍だわ。体重もふえたもんねぇ。その上、過度の便秘。イヌの体はウンコだ。そんなこんなで、昨今のトレンド、ペットボトル症候群に真っ向から反対したいとマジに思いますねぇ。ガブガブ飲むぞ。ひんしゅくイヌ
・・チャンチャン!!