6/24/2024

朝の顔の条件3!!

ある意味、使う側も安心したい・・

この一言なのかもねぇ。キャスティングで何かトラブルが発生したとしても、大手の所属プロダクションならばなんとかして頂ける、穴が埋まる、これが大きいねぇ。鯛がの薬ブツの件逮捕者が出ても代役がそこそこ演技おkで話題性も出ましたねぇ。<犬音>あの件はまさにウインウインでした。環奈の所属は少々小粒なプロダクションだけど、この点は大丈夫なのかな?・・ワンワン!!

そういえば今月、来年秋<2025年の10月以降>の朝銅鑼の製作発表があったようで、
小泉八雲
夫婦をモデルに<ばけばけ>というタイトルになるのだとか。夫婦の配役はオーディションで決めるのだそうなww なんとなく出来レースな感じがしますけどねぇ。イヌ予想で八雲は右のような人物か、あるいは・・ハーフDEモデルなら誰でもおkなのかなぁ。さすがに副島淳は難しいねぇ。なぁ、ウエンツ、応募しなよ。
・・ワンワン!!





DE、こんな人なら朝の顔ww ・・ (´・ω・`)



イヌもヨク検索する星屑プロのタレント欄、年齢を<18歳~24歳>、性別を<女性>にしてあれこれ物色してみましたぁ。昨日のあの子はココに該当しますねぇ。・・DEイヌの好みで、朝銅鑼の顔になりそうな女優さんをチョイス。こんな遊びも面白いので一度お試しあれ。<ココ> さあどうでしょうねぇ。3人ヒット!その中からそこそこ朝の顔になりそうな<・・・>を発見・・ワンワン!!



あらら、ユニマテを退社していたんだぁ~♪ 彼女、現在は星屑プロに所属していますねぇ。ある意味十分すぎる実績に加えて、以前に朝銅鑼で助演もしていることを考えれば、こりゃあ~間違いないでしょ。<と、思い込みww>少々難問になりますが、・・一体誰やねん。
こんな女優さんがマジにぃ~
しい~!






怪しいのはあの名前。でも分からない、そんな人のために巨匠の時間。

都知事にはイヌキチをどうぞヨロシク。まてまて、立候補し
ても票が一定数取れないと三百万円没収? きたないねぇ。
しかし、あのオジイチャンが九十五歳にワロタww バイデ
ンのヨボヨボよりもっとヒドイやん。選挙だあ~!みんな投
票に行こうねェ。寛斎のイヌは流石に無理。じゃあ、マーボ
ー、必ず投票に行ってねェ。今晩は極うなじゅうをチョイス
致しました。ぜひご賞味をお願いします・・!! ワワン!
------------------------------------------------------------
さあ、怪しいのはダリだぁ~♬
ちなみに先程のイヌ遊びで該当した他の2名は田辺桃子さん
に西畑澪花さん。次点は奥森皐月ww あ、この子も検索に
ヒットするんだぁ。ちなみに永野芽郁さんもこれでヒットし
ます。既に朝の顔になりましたとさ。・・ワンワン。

最近、マジに坐骨神経痛みたいデス。椅子に座り、固いと少々痛い。ともかくも痔ではないのでヨイのですが、こりゃジジイ予備軍だわ。体重もふえたもんねぇ。その上、過度の便秘。イヌの体はウンコだ。そんなこんなで、昨今のトレンド、ペットボトル症候群に真っ向から反対したいとマジに思いますねぇ。ガブガブ飲むぞ。ひんしゅくイヌ
・・チャンチャン!!