6/23/2024

朝の顔の条件2!!

ある意味話題性ということかもねぇ・・

田舎のハナタレがアレよアレよと階段を登ったらこうなりましたの例なんですねぇ。元は田舎のローカルタレント。豚骨ラーメン食べながらアイドルしていましたぁって言いそうなチューボーの時代。DE所属グループのみんなを踏み台に人気が出るとそそくさ上京。顔はイイけど実際は声がヒドい。出るモノが出ていなくて、じゃあ出しましょうって出したら出たのはお腹まわりww ブヒヒで・・ワンワン!!

実は双子だいうのは有名な話。ナイナイのゴチでマルマル肥えてしまった悲しい過去を持つ元アイドルで女優なのが~♪
橋本環奈
果たして話題性だけで朝の顔になるのかは疑問ですが、事前に支部屋・紅白歌合戦の司会を2年もしていることから、ある程度仕組まれた感じがしてしまいますねぇ~♪ 大人の事情って後から検証すると分りやすいですねぇ~!
・・ワンワン!!





DE、大人の事情かぁ・・ (´・ω・`)



大人の事情と言えば、今の朝銅鑼に意外な人物を発見しました。その昔はたぶん見た事がない人はいないというほど露出度の高いTVCMや諸媒体にもご出演、その後は一応チャイドルらしきアイドルグループにも参加した彼女ですが、それも過去の話。一応に芸歴が長いんですねぇww 今はすっかり女優デス。たぶん仲野のおまけのバーター出演のようですねぇ<間違っていたらスマソ>・・ワンワン!!



過去の蓄積画像をサガして作成してみました。当時は11歳。ある意味子供店長らしき感じですが、子供広報なんですねぇ~某外資の有名メーカー。現在はそのまま大人になるとそうなるって雰囲気になっています。ある意味カオが濃い?・・(´・ω・`)今後どうなのかな?
こんな女優さんがマジにぃ~
しい~!






怪しいのはあの名前。でも分からない、そんな人のために巨匠の時間。

東京都知事の選挙がはじまりました。ある意味常連の立候補
者の人もいればイヌもいますねぇ。まさに選挙戦スタートで
す。イヌもいれば変な人も大杉です。みんな当選する気があ
るのかな。その昔は羽柴誠三秀吉に超ひまなマック赤坂に東
郷健とかいました。散財ワンワン。まめに選挙活動とかする
のかな。今回も出ています。あの人。かならず投票日には投
票にいきましょうねぇ。BBAはダメ!さあ~サ行だワン!
------------------------------------------------------------
さあ、怪しいのはダリだぁ~♬
もう24歳かぁ。ある意味売り出すには少々遅いねぇ。若手
がどんどん出ている星屑プロですから、まだここに所属して
いること自体びっくりしましたぁ。タイガぁ~彼女になにか
タイガで仕事をくれぃ~♪  ・・ワンワン。

最近、マジに坐骨神経痛みたいデス。椅子に座り、固いと少々痛い。ともかくも痔ではないのでヨイのですが、こりゃジジイ予備軍だわ。体重もふえたもんねぇ。その上、過度の便秘。イヌの体はウンコだ。そんなこんなで、昨今のトレンド、ペットボトル症候群に真っ向から反対したいとマジに思いますねぇ。ガブガブ飲むぞ。ひんしゅくイヌ
・・チャンチャン!!