6/17/2024

朝の顔の条件1!!

演技がメインか、容姿がメインか・・

イヌはほとんどTVとは縁のない生活をおくっているので、支部屋の朝銅鑼の件はコメント出来ませんが、支部屋がある意味<朝の顔>を選ぶための条件は話題性にあるみたいですねェ~♪ 加えて万が一、番組がコケると責任問題になる、だからオーディションも少なくなったみたい。それに最近の朝銅鑼って脇役が豪華だもんねぇ。例えば、内藤剛志がふと刑事役で登場とかww ・・ワンワン!!

個人的にはハスキーボイスなのであまり好きではありませんが、芸歴も長くズバリ演技派!
伊藤沙莉
この人を見ていると、どうしても兄ちゃんの顔を思い出してしまうんだよねぇ。自称苦労人。DEいわゆるハーフ。やっぱり子役出身の女優だと支部屋も安心するんだねぇ。・・話題性も十分にクリア。以前の作品に何某かの役で登場もしていれば、それが試験で合格って事だな。
・・ワンワン!!





DE、ここで成功すれば、いずれは大河もおkなのかな・・ (´・ω・`)



子役出身ではないけれど、支部屋の朝銅鑼で主役を演じ、現在大河で主役を演じているといえば、あの人なのかなぁ~♪
こんな感じにすると簡単すぎるかもねぇ。ある意味、本人の実力よりは所属のアミューーーズの力がずば抜けているのは有名なお話ですけどねぇ。マイナーなプロから大型案件で主役をゲットする事ほど大変なものはありませんねぇ。ビジネスはパワーだ!・・ワンワン!!




これだけ顔をデフォルメしても何処の誰だか分かりそうなのは・・特徴があり過ぎるのかもねぇ。お堅い白水銀行のTVCMにもご出演。白水?・・ある業界では何処なのかすぐに分かります。・・(* ̄∇ ̄*)b こんな女優さんがマジに
しい~!






怪しいのはあの名前。でも分からない、そんな人のために巨匠の時間。

時は戦国時代、中村の農民だった日吉はその弟小竹と共に天
下人を目指していきます。かれの石高は長浜城主となった後
中国攻めで多くなりました。ちゃのゆと呼ばれるサロンで横
のつながりも広がり、策略に長け、りこうな一面がある事か
らも彼が天下人になったのは必然。子飼いの武将には恵まれ
ながらも跡継ぎが出来ませんでした。秀頼が本当に彼の実子
だったのかは未だに謎ですが、はて?日吉って誰なのよぉ?
------------------------------------------------------------
さあ、怪しいのはダリだぁ~♬
たぶん、遺体がないから、実は宇宙人だったのかもねぇ。
実はその顔はE.T.だったとかww ありえる話だな。
タイガぁ~スマソ、オヤジと共演してくれぇ~♪

最近、マジに坐骨神経痛みたいデス。椅子に座り、固いと少々痛い。ともかくも痔ではないのでヨイのですが、こりゃジジイ予備軍だわ。体重もふえたもんねぇ。その上、過度の便秘。イヌの体はウンコだ。そんなこんなで、昨今のトレンド、ペットボトル症候群に真っ向から反対したいとマジに思いますねぇ。ガブガブ飲むぞ。ひんしゅくイヌ
・・チャンチャン!!