6/16/2024

お買い物はココ!!

イヌはコープこうべなんだけどねえ~♪

マーボーが丸正の次によく行くところらしいけど、イヌはよく知らないなぁ。ちなみに尼崎のアソコは有名なんだけどねぇ。完投、なかでも首都圏のメインな場所にお店があるのがココという話ですねぇ。寛斎でいえば、いかりスーパーみたいな位置づけかもねぇ。<他地域の読者の皆さまスマソ>その昔、映画<スーパーの女>のモデルにもなったのがココというお話ww・・ワンワン!!

ソコソコ有名な皆様のスーパーマーケットの名前は何となく聞いた事のある・・
サミット
マーボーの情報では商社の住友商事が経営しているみたい。ならば、寛斎にも一応はご縁もあるのかな。ちなみに寛斎の人情スーパーマーケットは知る人ぞ知る、スーパー玉出! みんなも名前ぐらいは聞いた事はあるよね。<前回、ここにアベチヨの画像を入れたらマジに閲覧数が激減しましたぁ。マジにビックリしましたぁ>
・・ワンワン!!





DE、こんな名前を出してしまえば・・ (´・ω・`)



かの増税メガネがご機嫌伺いと自己アピールを兼ねて同じ名前のイベント、開催国のイタリアにお出かけしている昨今、そのイタリアであるイベントに遅刻してしまったオジイチャンが話題となりました。実際マジにヨボヨボなので、体調不良なのか、マジ・アルツぅなのかは分かりませんが、その後のスイスのイベントは欠席する事になったそうな。もはや魂の抜けた友蔵だな、オジイチャン・・ワンワン!!



こんな画像を元に今後はAIに音声も全てまかせまショー。これならば活舌も良くなる事間違いなし。なぁ~んてね。むしろ、管や配線をたくさんつけてボーグになったほうがエエかもね。御年81歳のオジイチャンがマジに
しい~!






怪しいのはあの名前。でも分からない、そんな人のために巨匠の時間。

日本もアメリカももっとまともな人がいないのかな?じつは
本当にいないのだとか。困りましたねぇ。もぉっとじょうず
に代表を決める方法はないものかな。ロシアではマジ100
パーセント独裁君主のプーチン。これも問題だな。ヤバいの
は大陸も半島も同じ。独裁は本当にイカンねぇ。今夜イイと
ころでパーティを開催。by・大統領。かならず正装で起こ
しくださいませ。今晩はデリでお夜食です。事前にでんわで
オーダーをしておこうと思います。WEBもおkです!!!
------------------------------------------------------------
さあ、怪しいのはダリだぁ~♬
健康問題が表に出ると致命傷なのが政治家ってところですが
既に高齢なので、なんともなりません。ある意味、笑点です
ねぇ。ある意味エアフォースワンは病院だねぇ。

最近、マジに坐骨神経痛みたいデス。椅子に座り、固いと少々痛い。ともかくも痔ではないのでヨイのですが、こりゃジジイ予備軍だわ。体重もふえたもんねぇ。その上、過度の便秘。イヌの体はウンコだ。そんなこんなで、昨今のトレンド、ペットボトル症候群に真っ向から反対したいとマジに思いますねぇ。ガブガブ飲むぞ。ひんしゅくイヌ
・・チャンチャン!!