6/10/2024

過去というなら!!

その類の人は星の数<ハハーン>ほど~♪

いるかもしれませんが、今太閤と呼ばれた御一家も今や過去の人なわけです。表に出れば不審火で家が焼ける。出る杭は打たれるって事なのかな。それはそうと、最近のトレンドで新陳代謝が激しいのか、むしろ業界に興味が無くなったのか、放送業界の穴に異変が起きつつありますねぇ。かの元虎の門の穴の退職が止まりませんww M香澄タレントに転身とか・・業界はAIにとってかわる?・・ワンワン!!

そんな中、定年も会社に籍を置いて<アイラブお台場>と愛社精神を掲げる人を見つけましたぁ~♪
阿部千代
オバちゃんって未だにこの会社に未練があるんだなぁ。WEB記事を読んで半ば失笑。こんな人生もあるんだなぁって感じ。たぶん、10年後も在籍おkならいるのかもしれませんねぇ。ある意味過去の人ですねぇ。しかし、この人の武器って何だぁ?・・ワンワン!!





DE、居座る人もいる一方で・・ (´・ω・`)



冒頭に掲げたサル人も多いのが穴業界。しかし、これだけフリーの穴が多くなるとある意味飽和状態じゃないのぉ~って思いっちゃいますねぇ。ジョブリターン制度を導入している赤逆では既に過去の人となっていたクボタさんが穴でない部署に復帰した例はあるものの、コレは稀な例。大概はフェードアウト、過去の人になってしまうんですねぇ。そうそう、穴志望がいつの間にか雀士希望?・・・ワンワン!!



大概過去の人になる手前の穴の場合、大手のプロダクション所属になるのが基本なのですが、彼女も結局そこのお世話になるみたいですねぇ。イヌはよく分かりませんが、プライド高そうなのはすぐに分かります。OHA4かベイFM、MXあたりでレギュラーおkなら合格なのかな? そんなフリーになった彼女が、
しい~!






怪しいのはあの名前。でも分からない、そんな人のために巨匠の時間。

寛斎のイヌにはよく分かりません。わかばならおk。やると
決めたらレギュラー番組を持てるといいねぇ。でも、マジ暇
ならフリーの人って何をするんだろうねぇ。司会業やもとも
との美貌で別業界に転身とかあるのかな。豪華客船でトンチ
キなドバイに向かい富豪相手に億単位の商売とか、ありそう
でなさそうな闇商売をするかもしれませんね。ムム、なんで
も書くと意味不明になるのでこの程度にしとこうねぇ!!!
------------------------------------------------------------
さあ、怪しいのはダリだぁ~♬
セントフォースでヨカッタの鴨。三桂や圭三オフィス、古館
だと大変だわ。そうそう、かつて穴志望だった彼女はいつし
か古館の事務所に所属し、その後フェードアウト、DE、X
見たらなんと雀士希望になっていました。モウ残念です。

ちょっとポカポカ陽気の日に屋外でサ行。こんな日はスタバの某所がサ行はかどります。後ろでおネェチャンに声かけられました。イヌにはよくある事です。春ですよ。アイスコーヒーもエエけど、やっぱりラテがウマ。何処ぞのドクターⅩではないけど、こんなサ行をしているとガムシロをすんごく飲みたくなります。それぐらい糖分をノーが使います。コレマジよ。ひんしゅくイヌ・・チャンチャン!!