6/09/2024

すでに過去の人!!

そういえば、そんな人がいたような~♪

好奇心がお旺盛なイヌです。朝からネタ探しぃ~をしようになかなか面白いものがないですねぇ。おおっ、らすプーチンの娘が自称・国際会議にデビューってロシアは王国なのかぁ。意外にロシア版のた中真紀子になったりするのかなぁ。・・(* ̄∇ ̄*)b角栄って誰ヨ?
最近のプーチンを見ていると仮面ライダーに登場するショッカー首領の正体って感じなんだよね・・ワンワン!!

ショッカー親分の風貌はこのジイさんが一番ふさわしいと思いますねぇ。よく能書きを垂れていた・・
筑紫哲也
ある意味有名なジャーナリスト。年金の未払いもあり、鬼籍入り後に海外に資産隠しもありぃので、別名ラスボス。生前に自分の名前を冠にしたTV番組がありましたねぇ。いまだに赤逆の放送局はあの時間帯でニュース番組を放映しているみたいです。2番手はやっぱり上手くいかないの例えかもねぇ。・・ワンワン!!





DE、そのニュース23シリーズといえば・・ (´・ω・`)



土曜日、かつてニュース23シリーズに異例の抜擢を受け、その後トラブルになったあの人がWEBのニュース欄に登場していました。アララ、すでに過去の人ですねぇ。当時、出演前にある週刊誌のバッシングを受け、精神を病んでしまい番組出演も辞退、その上所属を退職する事態となり大騒動。業界をフェードアウトしたのですが、8年後に自称業界復帰ねぇ。ハハーン。既にオバちゃん・・・ワンワン!!



あえてショッカーつながりなら、様相はまさにハチオンナ<蜂女>。ちなみに左の画像はリメイク版の蜂女を素材にしています。しかし、このコスプレはひどいなぁww 蜂というよりアブやん。アブ!育ちも学歴も非の打ちどころ無しの彼女が何故そうなったの?
そんな彼女<昔の名前>がマジに・・
しい~!






怪しいのはあの名前。でも分からない、そんな人のために巨匠の時間。

美味いラーメンのスープの作り方。化学調味料小さじ4杯に
味の素小さじ3杯。あと隠し味に塩少々。東海林太郎と東海
林のり子は無関係。芸能記者はのり子。一昨日は大変ご迷惑
をおかけしました。唐木田部長が戸澤組長になる、これには
驚きましたが、エビぞりのアレはマジワロタ。かなりやばい
と思いますね。これってなんの話。谷田歩さんですが、実は
真面目な舞台俳優。俳優スゴ。渡辺ケ~ン!なすがまま!!
-------------------------------------------------------------
さあ、怪しいのはダリだぁ~♬
流石に今の名前をお題にすると、マジ、ウルトラセブンにな
るので同じく旧名の石井伊吉に解説をお願いしないといけま
せん。なのでこれはNG。仕方ないよね、彼女ハフだもん。
ちょっとポカポカ陽気の日に屋外でサ行。こんな日はスタバの某所がサ行はかどります。後ろでおネェチャンに声かけられました。イヌにはよくある事です。春ですよ。アイスコーヒーもエエけど、やっぱりラテがウマ。何処ぞのドクターⅩではないけど、こんなサ行をしているとガムシロをすんごく飲みたくなります。それぐらい糖分をノーが使います。コレマジよ。ひんしゅくイヌ・・チャンチャン!!