6/03/2024

数字で評価だぞ!!

かの業界は数字が全てらしい~♪

成績の如何、イイかワルイを判断するにはまず数字。と、ある業界では至極常識として使われているのが<視聴率>なんですねぇ。イヌが週末に見る某TVドラマ<イヌはWEB>の視聴率がことのほか良くないとある批評欄で見ました。アララ~!今放映しているシリーズ3の数字はシリーズ1、シリーズ2の何と3分の1!こうなった理由はいっぱいありますが・・・何とも不可解・・ワンワン!!

このドラマで前作塚地から役を引き継ぎ主人公の上司を演じているのが、お笑いの
ずん飯尾
いい味だしていますねぇ。ところで今回の数字の件はイヌなりの意見もあります。理由の1は他のWEBチャネルに数字が流れた件。イヌも同じでTVを見なくなりました。そして視聴率を吸い上げる方法が今や時代に合わなくなったというのが根本の問題。理由の2は勧善懲悪に飽き始めた、要するにストーリーに問題がある件。キャスティングはおkなんですけどねぇ
・・ワンワン!!





DE、あるとすればうどん好きの要潤だな。若杉だもんww・・ (´・ω・`)



しかし、視聴率がシリーズ1、シリーズ2に比べ3分の1はたしかに露骨ですねぇ。キーマンの昇仙峡の苗字はいっその事、東尋坊<とうじんぼう>とか、法華経<ほけきょう>なら笑えるんですけどねぇ。ともかくも、これで主役の彼女が次の支部屋の朝銅鑼でさらにミソをつけられない事を祈るばかりねぇ。彼女、今や女優業がすっかり板につきましたぁ。美桜ぉ~頑張れぇ~!! ・・・ワンワン!!



今回そこそこ話題になったこの人。一体誰が演じるか、興味津々も実際見ると期待外れでしたねぇ。やはり堺雅人と比較してしまいます。
この人だと、ある意味下品
個人的にはバカリズムを期待してのに残念。
そんな彼がマジに・・
しい~!






怪しいのはあの名前。でも分からない、そんな人のために巨匠の時間。

演技の上手い俳優は劇団出身者が多い。ゲロ温泉で一泊。明
日はタケノコ狩り。薬草に要注意。カゲキな一発芸。お笑い
タレント黒川明人。正しい数字って何。団体芸に卓越した日
本選手団。ウマウマ露西亜料理。新幹線ひかりとこだま。の
ぞみとはやぶさ。朝丸がざこばを襲名。とんこつらーめんの
まずいお店。煮込んで仕上げる料理にはりんごが欠かせませ
ん。圧力釜でウマです。肉もトロトロぉ!・・・ワンワン!
-------------------------------------------------------------
さあ、怪しいのはダリだぁ~♬
今日は原稿を作るのに1時間かかりました。
普段はこんなもんです。~ワンワン!!
ちょっとポカポカ陽気の日に屋外でサ行。こんな日はスタバの某所がサ行はかどります。後ろでおネェチャンに声かけられました。イヌにはよくある事です。春ですよ。アイスコーヒーもエエけど、やっぱりラテがウマ。何処ぞのドクターⅩではないけど、こんなサ行をしているとガムシロをすんごく飲みたくなります。それぐらい糖分をノーが使います。コレマジよ。ひんしゅくイヌ・・チャンチャン!!