6/02/2024

数字が全てだよ!!

そういえば、こんな感じで~♪

だいぶ前にも引用した件ですが、すっかり画像のありかを忘れてしまい、もう大変ですよぉ。3時間で原稿締め切りなのにねぇ。
と、居眠りイヌが目を覚まし思いだしたのは昔流行った人形劇の名物
キャラなんですねぇ。<只今土曜日の夜22時>
・・ワンワン!!


すんごい頭。それもそのはずで、知能指数は驚異の1300もあるらしい。正体はなんと地球に飛来した隕石の・・
ルチ将軍
声を担当したのがかの神谷明さん。あの声で1300と豪語したんですねぇ。まるできん肉マンみたいにねぇ。プリンプリン物語ww
ナレーションはつボイノリオ。伝説の曲を数多く持つ業界のオジサンです。・・ワンワン!!





DE、1300が全てなオジサンがいるかと思えば・・ (´・ω・`)



一方でたがが30、されど30でお休みモードに突入してしまったオジサンがかの業界に登場してしまいました。借金は17。彼の栄光の業界での歴史は今後どうなってしまうのやら。モウ残念です。
だって所属のアソコはお金がないんだもんww とにかく言い訳三昧。DEどうする? ついにあのハゲおじさんが再登板。
ハハハハハ、マジワロタww・・・ワンワン!!



アメリカではリトルxxxで有名だった彼ですねぇ。ちなみにリトルと対照的な人というのはゴジラxxx。たしかにゴジラとリトルww
日本とアメリカで活躍した彼は、引退後に業界で指導者となりましたが、今回の騒動となりました。そんな彼がマジに・・
しい~!






怪しいのはあの名前。でも分からない、そんな人のために巨匠の時間。

やっぱり数字が全てなんですねぇ。まったく困ったもんです
よぉ。かのタツナミさんはどうよ。つくづく納得がいきませ
んねぇ。お咎めなしだもん。西武怖いなぁ。あ、お2人とも
同じ大阪のPL高校出身でした。泣かぬならxしてしまえホ
トトギス。ハゲおじさんガンバレ。ずっと応援してますね。
ところで、今晩寒いのかな。マジにおしっこぉ・ワンワン!
-------------------------------------------------------------
さあ、怪しいのはダリだぁ~♬
さすがに20分で原稿作成は超大変だわ。文章も画像もとに
かく滅茶苦茶になってしまいましたぁ。許してぇ~ワン!!
ちょっとポカポカ陽気の日に屋外でサ行。こんな日はスタバの某所がサ行はかどります。後ろでおネェチャンに声かけられました。イヌにはよくある事です。春ですよ。アイスコーヒーもエエけど、やっぱりラテがウマ。何処ぞのドクターⅩではないけど、こんなサ行をしているとガムシロをすんごく飲みたくなります。それぐらい糖分をノーが使います。コレマジよ。ひんしゅくイヌ・・チャンチャン!!