5/27/2024

禁断の画像デス!!

何気にこの光景を思い出しましたぁ~♪

世の中は山あり谷ありなんです。そんな中、人間というものは常に弱い生物なので誘惑にはついつい負けてしまうんですねぇ~♪ と、思い出されるのがかつて作成したあの国民的アニメの名場面。今では果たしてどうなのよって言われかねない光景、そしてその名言デス。
今日の原稿も作成済なのに、またまた差し替え。旬の話題はやっぱり早めに取り上げておかないといけませんねぇ。・・ワンワン!!

お高くとまりやがって、アンタぁセイラさんとか言ったよなぁww と貝さん
パ~ン!
痛ってぇ~!何すんだよ。アンタ、それでも漢ですか、この軟弱者。・・ある国民的アニメの第一回で貝さんは思いっきり殴られてしまいました。そういえばこんな画像を昔作りました。掲載はイヌ管理の某BLOGにあります。<公開したりしなかったりするBLOGデス>このシリーズで貝さんシャー同様に隠れた主役だと思いますねぇ。・・ワンワン!!





DE、後々貝さんは戦士になり、ジャーナリストになりますが・・ (´・ω・`)



一方で機械オタクな上に性格のねじれた小僧は、白い悪魔と称される兵器を操縦する誰もが知る戦士となります。戦士になるまでに、性格がねじれているがためにいわゆる修正をうけてしまいます。最初はあのリーダーから受けますが、某南米の拠点では士官から仲間の前で手荒な修正をうけてしまいました。そうそう、こんな画像も以前つくりましたねぇ。ハハハハハ、マジワロタww・・・ワンワン!!



士官から修正をうけた
あとのあの人の顔。<南米の地下基地>
パンパン!!
流石に静止画像でないと、この雰囲気は
でませんねぇ。それはそうと、この少年の
声を演じたのが昨今話題にあがっている
あの声優さん。彼がマジに・・
しい~!






怪しいのはあの名前。でも分からない、そんな人のために巨匠の時間。

やっぱりWEBの検索はやふ~よりもぐ~ぐるだよ。エッジ
は論外と評するイヌキチ。るす番電話が10件ありました。
相撲中継で顔出しの山本。やっぱりTVに出てナンボの世界
です。中井美穂も登場。ことしは露出の少ない好楽師匠。猪
木好きのオジサンを発見、おやおや~相撲中継は楽しいね。
鈴木宗男のそっくりさん。るいは友を呼ぶとは言いますが、
これは本人だろ。目立ち杉!!選挙対策かもねぇ・・ワン!
-------------------------------------------------------------
さあ、怪しいのはダリだぁ~♬
本当は元妻が声を演じたキシリアも入れたかったのですが、
上級士官が殴られる画像は絵になりません。陸専用のドムは
どうしましたか、あれを黒い三連星にww  ~ワンワン。
ちょっとポカポカ陽気の日に屋外でサ行。こんな日はスタバの某所がサ行はかどります。後ろでおネェチャンに声かけられました。イヌにはよくある事です。春ですよ。アイスコーヒーもエエけど、やっぱりラテがウマ。何処ぞのドクターⅩではないけど、こんなサ行をしているとガムシロをすんごく飲みたくなります。それぐらい糖分をノーが使います。コレマジよ。ひんしゅくイヌ・・チャンチャン!!