5/05/2024

GWどうする2!!

何処かに旅に出よう~♪

連休も2日目を終えて早くも停滞モード。息抜きするかぁ~って、サ行のアイマに何処かに行くって簡単には出来ないんだなぁ。ドラえもんの<何処でもドア>みたいな便利な道具がアマゾンで販売していると、マジ助かるのですけどねぇ。<ナイナイ!>
大概、目は疲れますが、こんな時はグーグルアースで世界旅行をするわけですねぇ。これがイヌの息抜きの方法なのだぁ・・ワンワン!!

画像検索したらありました。より手っ取り早く移動出来る超リアルな方法。それは・・
人間大砲
マジにやばい代物。そのむかし、ジョンウンさんを人間大砲で飛ばして一部からマジに酷い非難を浴びてしまいました。でも、弾<たま>だったらアレぐらいなものでないと面白くないよね。脂分が多いから何気に暴発しそうな予感ですねぇ・・ワンワン!!





DE、過去に2度ほどTV特番でお見かけした有名人・・ (´・ω・`)



人間大砲の弾になり、マジ発射しましたねぇ。でも、お決まりのパターンで暴発か、プールに即着弾してドボーン。こんなお笑いの出来る人はそうはいません。ま、カヤクが必要なだけにあの人の独壇場でございます。・・(* ̄∇ ̄*)b
コロナ禍も終息したのでそろそろ見たいですねぇ。
・・・ワンワン!!



左の画像がこんな感じってヤツ。
ちなみにxxxドンさんではイマイチ有名とは言えないので、世界的に知られたあの名前で今回はお願いします。70歳を超えたこんな爺ちゃんがマジに・・
しい~!






怪しいのはあの名前。でも分からない、そんな人のために巨匠の時間。

春が来た、春が来た、何処にきた?あっという間に夏になり
そうです。しかし、暑い。またクーラーがフル活動する時期
が到来します。こんな時ながのに行くとマジ涼しいと言いま
すが、先週松本に行くと、また暑いのなんのって、すんごい
快晴でした。カキ氷ウマ。やけになって2杯大盛りで食べた
ら翌日お腹をこわしました。しっかり正露丸のお世話になり
ましたとさ。チャンチャン!!・・2024年どうなのよ。
-------------------------------------------------------------
さあ、怪しいのはダリだぁ~♬
小寺右子って元気しているのかな。在阪の名物女子穴がどん
どんいなくなる現実。一応ココは準キー局だぞ。
いまやアイドルが局アナになる時代。マジかぁ・ワンワン!
ちょっとポカポカ陽気の日に屋外でサ行。こんな日はスタバの某所がサ行はかどります。後ろでおネェチャンに声かけられました。イヌにはよくある事です。春ですよ。アイスコーヒーもエエけど、やっぱりラテがウマ。何処ぞのドクターⅩではないけど、こんなサ行をしているとガムシロをすんごく飲みたくなります。それぐらい糖分をノーが使います。コレマジよ。ひんしゅくイヌ・・チャンチャン!!