5/06/2024

GWどうする3!!

連休終わります~♪

サ行しながら動画の鑑賞三昧。合わせてNS<ネットサーフィン>をしながらアレコレ情報を入手。今頃になってMアニメのかの声の正体云々の記事を発見。イヌも鳥肌が立ちましたが、これって以前に何かで見聞きしたようなきがしますねぇ。・・あの主の声かぁww
そういえばマーボーが以前にこんな話をしていたような、初めてこの映画を見たのは東京は水道橋にある<佳作座>・・ワンワン!!

虫の王様、ダンゴムシww
ではなくて高い知能を持つというアレ!
ナウシカ
もびっくりです。しかし、この続編を作るか田舎、何度も怪情報が飛び交っていますが、要するにAンノさん次第なんでしょうねぇ。ちなみに今はこの原稿を作りながら、某アニメのアルバトロスの回を観賞中です。監督はかのオタクさん・照樹務さんですねぇ。その正体はあの人ですねぇ。・・・テレコムワンワン!!





DE、虫の王様の件ですが・・ (´・ω・`)



今回は能書きを垂れるのはやめましょう。
何と言っても、かのYOUTUBE、ファーストxxでも演奏付きの歌を堪能できるあの人ですから。やっぱり凄いわ。今年も某所で復興支援の大型イベントを開くのだとか。やっぱり凄い。
と、いうことで、以前に作成したアレを・・どぞ。
・・・ワンワン!!



モロやん。
本人の声ではなく得意の楽器で
声を作成したらしい・・(* ̄∇ ̄*)b
そんなロンドンに拠点をおく
あの有名なアーティストが
しい~!






怪しいのはあの名前。でも分からない、そんな人のために巨匠の時間。

大型連休をエンジョイしました。ほんとうに暑い4日間。こ
れでイイのか日本。お昼ゴハンはてっとり早くピザを注文。
コーラをガバガバ飲みました。旨い、早い、安いでペロリで
す。ドミノ最高!しっかりデブでとにかく体重増のおまけ付
きです。目が疲れました。アタマも休めないといけません。
DEお昼寝。さらに体重増です。やれやれの連休。ルーター
使い過ぎてマジ危険。炭酸で腹がすごく膨れて大変です。イ
ヌはすっかりブタイヌに変貌した!アカン、ダイエットだ!
-------------------------------------------------------------
さあ、怪しいのはダリだぁ~♬
アナといえば、最近ニュース番組を干されたあのオバちゃん
が髪の毛赤く染めてウタ番組の司会をしているらしい。マジ
寛斎人やん。どうせなら、アフロでやれっての!
ちょっとポカポカ陽気の日に屋外でサ行。こんな日はスタバの某所がサ行はかどります。後ろでおネェチャンに声かけられました。イヌにはよくある事です。春ですよ。アイスコーヒーもエエけど、やっぱりラテがウマ。何処ぞのドクターⅩではないけど、こんなサ行をしているとガムシロをすんごく飲みたくなります。それぐらい糖分をノーが使います。コレマジよ。ひんしゅくイヌ・・チャンチャン!!