5/04/2024

GWどうする1!!

マーボーの依頼もあったので後半戦~♪

とはいうものの、わずか4日間しかないし、イヌ金庫もスッカラカンなので、お昼の予定が終われば大概サ行なんですねぇ。午後からずっとサ行してました。お腹空いたなぁって事で、いつものコープこうべのxxxでお買い物。の前に、山でも登るかぁって事で、一応有名な山に行く事にしましたぁ。イノシシもサルもいるぞ、ここは一応都会なのだぁ・・ワンワン!!

外国からの観光客が多いのがココ。最近はインド人が多いソレ。東亜民主共和国の人達って何処行ったのかな?
夜の夜景
は絶景でございますぅ。イノシシもサルも出るぞ。電気代が高騰しても夜はこの通り。ピョンヤンみたいに真っ暗にはなりません。どうだぁ~悔しかったら電気で街を明るくしてみろっての。ロケットがナンボのもんじゃい・・ワンワン!!





DE、お買い物もしないといけないので・・ (´・ω・`)



夕方にお買い物をしときました。
そういえば、あのオバちゃんが離婚したそうな。イヌはテレビは見ないけれど、既に登場もしなくなったのは有名なお話。いろいろありましたからねぇ。結局、エセ評論家、コメンテーターの類はマジに裏がある人ばかり。所詮、言う事も虚構なんですねぇ。今後はどうするのやら。ま、興味もないです・・・ワンワン!!



何処ぞのスーパーマーケットのレジにいたらマジ笑うわ。こんな人。アレレ誰だっけ?
イヌは記憶にございませぬ。
このオバちゃんが・・
しい~!






怪しいのはあの名前。でも分からない、そんな人のために巨匠の時間。

そんなウソのつけるヒ~ト。みんなもよく知っている中条き
よしさんがまたひと騒動。こう何度もトラブルが発生すると
維新も手に負えないよね。ラランドのニシダはお坊ちゃん。
さーやはやり手の実業家。ある日の事、お婆さんは山に芝刈
りに、お爺さんは川に洗濯はりくつに合わないと、人権団体
が抗議をしました。エエやん!これも時代だぞ。ワンワン!
-------------------------------------------------------------
さあ、怪しいのはダリだぁ~♬
アナといえば、寛斎の橋詰優子さんが朝日放送を辞める事に
なりました。ナニがビックリかと言えば、WEBで注目され
た事やね。美人で知名度もそこそこあったので、今後の活躍
が楽しみです。耳と目が大きい~!今度はゲリだ・・ワン!
ちょっとポカポカ陽気の日に屋外でサ行。こんな日はスタバの某所がサ行はかどります。後ろでおネェチャンに声かけられました。イヌにはよくある事です。春ですよ。アイスコーヒーもエエけど、やっぱりラテがウマ。何処ぞのドクターⅩではないけど、こんなサ行をしているとガムシロをすんごく飲みたくなります。それぐらい糖分をノーが使います。コレマジよ。ひんしゅくイヌ・・チャンチャン!!