5/26/2024

既に演技済ぃ~!!

それがこの人流なのかもしれませんねぇ~♪

トモダチと彼の事で雑談すると意外に知られていない事に驚きましたねぇ。亜流ではあるけども、一応落語家の一門<奥さん由来です>になりますねぇ。奥さんのパパはかの名落語家・10代目金原亭馬生、その弟は若くして亡くなった名落語家の3代目古今亭志ん朝、その兄弟の親は誰もが一度は聞いた事のある名落語家5代目古今亭志ん生になりますねぇ。志ん生ぉ・・ワンワン!!

そうそう、最近その志ん生を演じたのが、賛否両論ありましたが、かの世界的に有名な・・
北野監督
ですねぇ。<鯛がで演じました>キタノさん今回の彼との間にもいろいろとご縁もあり、要するに彼も北野組の1人なんですねぇ。重要な役は演じなくても演技が臭いので即xされる役どころもあったり、その際は映画ですでに生前葬もしておりますデス。なんと音桶にも入り、シタイ役で活躍しちゃってます。ジジイww
・・ワンワン!!





DE、今回の事は既に自ら悟ったのか・・ (´・ω・`)



なんと、自分のし期を悟ったCMにもご登場。たまたまイヌは出先の某所でBSのTVCMで拝見した事がありましたねぇ。これはなかなか出来る事ではないですねぇ。ある意味ビックリしましたねぇ。
なんとも感慨深いなぁ。・・かの役名は、ハバカリのモキチ
また有名な人があっちの世界に・・・ワンワン!!



ハバカリのモキチ
行きました。・・合掌。


鬼籍入りしたあの俳優さんが
しい~!






怪しいのはあの名前。でも分からない、そんな人のために巨匠の時間。

目が覚めたのはお昼過ぎの3時。こんな事なら目覚まし時計
をセットしておけばヨカッタよ。今夜からもっと効率よくサ
行しようかなって思います。コーヒーおいしいね。ヒキガエ
ルはその昔、日村を泣かせました。コアラのマーチがあるな
らば、カンガルーのサンバもある。キキキリンさんはお金が
ないので以前の芸名を売りました。トランペットを吹く加藤
茶はその勢いで屁をこきました。マジ!・・ワンワンねぇ!
-------------------------------------------------------------
さあ、怪しいのはダリだぁ~♬
今週末はネタが大杉。珍しく原稿の在庫も作ったのに無駄に
なりましたぁ。よくある事です。珍事もあれば旬の話題もあ
るのがご存じのやかん窓口なんですねぇ~ワンワン。
ちょっとポカポカ陽気の日に屋外でサ行。こんな日はスタバの某所がサ行はかどります。後ろでおネェチャンに声かけられました。イヌにはよくある事です。春ですよ。アイスコーヒーもエエけど、やっぱりラテがウマ。何処ぞのドクターⅩではないけど、こんなサ行をしているとガムシロをすんごく飲みたくなります。それぐらい糖分をノーが使います。コレマジよ。ひんしゅくイヌ・・チャンチャン!!