5/07/2024

GWどうする4!!

今晩からお天気も下り坂ww

なんやかんやで連休も終わりました。あと2、3日お休みがあればヨカッタなぁって思いますねぇ。こりゃ5月病間違いなしだわ。外出したのはほんの少しでこの大型連休の多くをPCサ行に費やしました。マジ疲れたなぁ。結果は上出来!
今晩もコーヒーガバガバ飲んで頑張ろっと・・ワンワン!!


日本のプロ野球界が何となく揺れ動いていますが、海外のMLBではあの大谷さんが大暴れ。一平ちゃん騒動の今後は司法次第ww
本塁打王
は果たしてどうなるのか気にはなりますねぇ。ともかくも、全ては結果が求められるのがスポーツって事ですねぇ。それはそうと、あの球団の買収話が進んでいるっていうのはホントなのかな。気になるねぇ。
・・ワンワン!!
<左の画像は懐かしいアレ・・ワロタ>




DE、大谷とは対照的に・・ (´・ω・`)



鳴り物入りでMLBに移籍をしたものの、ある意味鳴かず飛ばずの状態。要するに速い球には滅法弱い事が露見したかつての人気選手が日本に出戻りしましたぁ。でも、果たしてうまくいくのかねぇ。そんな旬の過ぎた素材を古巣の球団が高値で契約し、どうやら1軍に昇格するようですねぇ。でもポジションってあるのかな。巨人に行ってもらえればヨカッタのにって思いますねぇ。・・・ワンワン!!



もう誰だか分からないww
こんな人が業界人。
こんなアスリートのおっちゃんが・・

しい~!






怪しいのはあの名前。でも分からない、そんな人のために巨匠の時間。

今日はお昼にお蕎麦を食べました。つるっとシコシコ、のど
ごしが最高。でもかき揚げが最悪。つきとすっぽんの出来の
悪さで揚げ過ぎでした。さらに五目ごはんの味も濃過ぎまし
た。塩っぱいんだなぁ。明日は月見うどんでも食べにいくか
なぁ。麺類が大好きイヌです。夜半より大雨の気配。皆様ど
うぞご自愛ください。イヌはサ行でしっかり夜遅くまで起き
ております。お夜食はカレー。出汁と具が混然一体となった
ウマウマの一品。ラーメンもおk。もり蕎麦でもおk。そん
なに食べたらまたブタイヌですねぇ!夜更かしなワンワン!
-------------------------------------------------------------
さあ、怪しいのはダリだぁ~♬
最近おしっこが近くなったなぁ・・・(´・ω・`)
ちょっとポカポカ陽気の日に屋外でサ行。こんな日はスタバの某所がサ行はかどります。後ろでおネェチャンに声かけられました。イヌにはよくある事です。春ですよ。アイスコーヒーもエエけど、やっぱりラテがウマ。何処ぞのドクターⅩではないけど、こんなサ行をしているとガムシロをすんごく飲みたくなります。それぐらい糖分をノーが使います。コレマジよ。ひんしゅくイヌ・・チャンチャン!!