4/28/2024

ゲイ術のハル2!!

日曜日は衆院選の補選かぁ~♪

GWなのに、選挙っておかしいねぇ。一応国民の権利なので選挙し易い日って事みたいらしいけど、興味がないと日頃投票しない人はまず投票しないねぇ~♪ 結果は予想屋さんにお任せするとして、今年のGWはそこそこカレンダーの休日もしっかりしているので遊びやすいのですが、イヌはサ行で終わってしまいそうな予感ですよぉ。支部屋のデータはマジ凄い。実はイヌは・・ワンワン!!

支部屋の記者さんに某選挙のデータを直接見せてもらった事がありますデス。浮動票ってマジ予想つかないそうです。それはそうと・・
モナリザ
一応ゲイ術のハルですから、これをお題に画像を作成してみましょうww
ネタが少ない時はいつもこんな感じだわ。
ゲイ術大好きイヌのイヌキチ!
・・ワンワン!!





DE、開票速報に出演しそうなタレントさんは・・ (´・ω・`)



リアルに作ればこんな感じかな。モナリザは過去に沢山作りましたけど、今回はざっくり作成。ま、いいんじゃないのぉ。
TVで放映するだろう選挙特番では、一体誰が主役なのか見ものですねぇ。解説好きな先生はあの人かもねぇ。
選挙の速報が適当に好きなイヌ・・ワンワン!!




何気に本人よりグラマーで美人になってしまいましたぁ。マジワロタww
ニュースキャスターでタレントで
女優も一応にこなす自称才女?
こんなハフなオバちゃんが・・
しい~!






怪しいのはあの名前。でも分からない、そんな人のために巨匠の時間。

一般人と結婚したのは堀田茜。ホントらしいです。そういえ
ば運転手と結婚した新川優愛はラブラブで子供を出産したそ
うです。肩書きは不要です。トンカツはソース派、それとも
みそダレ派? さぼてんウマ。千円で買えるかな。矢場とん
は値段は高いが味はイマイチ。秋元康が次に手掛けるアイド
ル集団はホワイトスコルピオン!メディアの露出が少ないか
らぱっとしませんねぇ。サソリ!アカンやろ~ワンワン!!
-------------------------------------------------------------
さあ、怪しいのはダリだぁ~♬
やっぱり今の旬はわかば一択だなって言ったのは、タンタン
メンさん。あれれ、モエちゃんではなかったのぉ?個人的に
イヌはメーテレのモッチイと尾形ちゃんだなぁ。昨今は地方
が熱いぞ!・・ワンワン!
ちょっとポカポカ陽気の日に屋外でサ行。こんな日はスタバの某所がサ行はかどります。後ろでおネェチャンに声かけられました。イヌにはよくある事です。春ですよ。アイスコーヒーもエエけど、やっぱりラテがウマ。何処ぞのドクターⅩではないけど、こんなサ行をしているとガムシロをすんごく飲みたくなります。それぐらい糖分をノーが使います。コレマジよ。ひんしゅくイヌ・・チャンチャン!!