4/22/2024

セカイの情勢が!!

麗子像がww

さもシラジラしく演技はするけど、実際中身は何もないのがあのオジサン。要するに<みんなアベ派が悪い>で片付けて原稿を読むのが好きみたいですねぇ。<だったらAIにでも任せればいいのに>って思ってしまいますが、一応日本の長ですから仕方がありません。お坊ちゃんは所詮お坊ちゃんなのかなぁ・・(* ̄∇ ̄*)b
DEセカイの情勢はいつも動いているので・・ワンワン!!

ウクライナの戦争は未だに続いています。知り合いイヌが領土を割譲すればいいのにって・・
無謀な事
を言っていましたが、そんな論理はまかり通るわけがありません。それにウクライナは日本にとっても大事な国。IT大国でしかもマジに親日国です。支援をしないわけにはいきませんねぇ。武器が駄目ならインフラおk。物資もおkですから忘れずに続けましょう。ロシアはマジにどうしたのやら ・・ワンワン!!





DE、麗子像の体たらくの一方では・・ (´・ω・`)



コツコツお仕事をしているオバちゃんもいるようです。イヌはある意味無派閥でニシンの会が大嫌いな寛斎イヌですが、やっぱり政治家さんはお仕事をしてナンボなんですねぇ。少ないゼニでも仕事はする仕事人でないといけません。xx大臣なら判を押して執行するのもお仕事ですねぇ。アソコに行くなら英語もペラペーラでないといけませぬよ。と麗子像はアウト・・ワンワン!!



左の画像は結構精巧に手を加えています。画面の都合上1人が見えませんが、4人中1人は現在実業家。2人はお国のお仕事、1人は鬼籍入りですねぇ。・・仕事人!!
みんな、カオデカいよww DEコツコツお仕事しているオバちゃんが・・
しい~!






怪しいのはあの名前。でも分からない、そんな人のために巨匠の時間。

ジョーのつく有名人。演歌と言えばヤマモト譲二。かぎりな
く悪人と言われてしまったのが東条英機。背の高いみんなの
アイドルだったのが西城秀樹。ヒデキ感激で有名なカレーの
TVCMでも有名でした。その昔、狂暴な宗教でこわい存在
にいたのがジョーゆうさん。やっぱりおチャ目な太陽のよう
な存在のハタ坊だジョー。元アイドルの高城亜樹は子供と思
ったらもう32歳なんだなぁ。城島なんか既にハゲですもん
ね。自虐でズラCMに出演だもん。芸能界は大変ですねぇ!
-------------------------------------------------------------
さあ、怪しいのはダリだぁ~♬
少々強引な文章でしたぁww ところで・・
やっぱり田宮さんでしょ、の件。猟銃でズドンだもんなぁ。
ちょっとポカポカ陽気の日に屋外でサ行。こんな日はスタバの某所がサ行はかどります。後ろでおネェチャンに声かけられました。イヌにはよくある事です。春ですよ。アイスコーヒーもエエけど、やっぱりラテがウマ。何処ぞのドクターⅩではないけど、こんなサ行をしているとガムシロをすんごく飲みたくなります。それぐらい糖分をノーが使います。コレマジよ。ひんしゅくイヌ・・チャンチャン!!