4/29/2024

ゲイ術のハル3!!

気温だけはすっかりナツになってしまいましたぁ~♪

なにせ、この原稿は選挙の開票前に作っているので、今後どうするのかなんて分かりませんww たぶん、夜の8時前後は某ビル屋上のビアガーデンでゴックンパーティをしていると思いますねぇ。実はご招待を某さんから頂いたのでお出かけします。と、いう事でマジ緊急事態の場合はマーボーにお任せしようと思います。完投のイヌもお昼が忙しいからGWは関係ないらしいですよぉ・・ワンワン!!

西欧諸国では古くから大概こんな感じで男x女xなんですねぇ。実はこれ・・
魔女狩り
で検索したら出たもっともらしい絵画の一部でございます。そうそう、西欧では悪いヤツは誰だって事で犯人捜しを行い、要するに晒してしまうんですねぇ。魔女ではないけど、ジャンヌダルクも火あぶりの刑で晒されましたねぇ。流石に彼女の絵画は使えないねぇww
復権してるもん・・ワンワン!!





DE、今、日本で晒すといえば・・ (´・ω・`)



経歴もはてさて、よく分かりません。ある業界に身を投じ、寛斎を棒に振ると完投に行くと、知らぬ間に自分のポジションを構築したあの人。ある動画サイトの非凡なオジサン達に言わせれば、お約束<公約>を一切達成しなかったのは快挙なんだそうな。本来ならば今回の選挙に出馬する予定だったとか、そんな気がなかったかのどうは定かではございませぬ・・何じゃこりゃ?・・・ワンワン!!



マジ魔女やんww
何処かで見た事あるなぁ~♪
こんな絵画あったら、オークションおk?
こんな厚xxのオバちゃんが・・
しい~!






怪しいのはあの名前。でも分からない、そんな人のために巨匠の時間。

さくらももこさんは今頃TVのちびまる子ちゃんをどう見て
いるのか、いちばん気になるのは声優の菊池こころさんだと
思います。ケチをつける悪評よりは好評価の意見が多くてヨ
カッタね。ゆるキャラが日本各地に存在しますが、実は封印
キャラが有りって知っていますか? 彦根城はひこにゃん。
では山陰のこわいゆるキャラ・鳥取城は何でしょう~???
-------------------------------------------------------------
さあ、怪しいのはダリだぁ~♬
アナの件。最近は元アナが多方面でご活躍中。みなみもそう
ですが、判決したり、全決したりするグラビア専門もいれば
何じゃこりゃもいます。そういえば、元台場のあの人が米国
から帰国するとか。既に過去の人じゃん・・ワンワン!
ちょっとポカポカ陽気の日に屋外でサ行。こんな日はスタバの某所がサ行はかどります。後ろでおネェチャンに声かけられました。イヌにはよくある事です。春ですよ。アイスコーヒーもエエけど、やっぱりラテがウマ。何処ぞのドクターⅩではないけど、こんなサ行をしているとガムシロをすんごく飲みたくなります。それぐらい糖分をノーが使います。コレマジよ。ひんしゅくイヌ・・チャンチャン!!