4/21/2024

ゲイ術のハル1!!

ネタがない時はやっぱりシリーズものだな・・

先日、用事があって某シャチホコ都市の金さんという場所にお出かけました。ここで某有名人の展覧会があるという事なのでその取材の代行ですねぇ。芸術家?業界の有名人?・・の類ですねぇ。到着してみれば何の事もない、庵野さんなのですが、こんな金さんなる場所には以前日本版のボストン美術館<本家のデミセ>があったそうで、その跡地がこの類に使用可能なスペースがあるとか・・ワンワン!!

何となく合成してみたけど、1週間我慢してヤットデタ宿便<うんこ>みたいな画像ww
庵野秀明
を生前で展覧会が出来るわけだから、鳥山さんに、町子先生、ももこ先生もいずれはこんな待遇で展覧会が出来るのかもしれませんねぇ。マン画ものはやっぱり日本の芸術やん。セカイに誇れる日本のマン画・サイコー!!ところで、これって庵野の小遣い稼ぎなのかぁ? ・・ワンワン!!





DE、ゲイ術のハルと題したのだから・・ (´・ω・`)



ま、分かりやすく初回は日本の洋画家さんのオマージュを込めてこんなものをご紹介。そういえば、大昔は<黒田清輝の湖畔>で散々こんな画像を作りましたねぇ。湖畔ww これもよくフェイクで題材にされるものですから、何の事はないのですが、如何せん作者がxx劉生先生なので、それつながりという事で・・あ、男やんww
20年後にはイヌキチ展覧会を開催するぞ。・・ワンワン!!



マジ吉本新喜劇のすっちーやんかww
一応苗字は同じなんですけどねぇ。
只今一身に日本国民の期待を裏切り続けるおっちゃんの肖像画、残念な芸術作品という事でどぞ。そんなおっちゃんが・・
しい~!






怪しいのはあの名前。でも分からない、そんな人のために巨匠の時間。

ジョーのつく有名人。きたない街のスターは矢吹ジョー。夜
のスターは大島丈。もしかするとマジなスターは辰吉丈一郎
ですが、東条英機はおだ信長に匹敵するほどに残念な人。新
島襄は教育者ですが、ふしぎな魅力を持った俳優はオダギリ
ジョー。ゲキガンガーみた事のある人なら主役はジョー。女
子アナは城ケ崎祐子でおばさんですが、熟女好きならばおk
ですね。他に、番外編では漫画にハタ坊だジョーってのがあ
ります。別格ですが、すでに鬼籍入りの日景ジョー児・・・
-------------------------------------------------------------
さあ、怪しいのはダリだぁ~♬
沖雅也・・懐かしいねぇってイヌは知らないぞ。あ、オヤジ
涅槃で待っているって東京の京王プラザホテルでxxした俳
優かぁ。xxでマジ凄いのはやっぱり田宮さんでしょ。
ちょっとポカポカ陽気の日に屋外でサ行。こんな日はスタバの某所がサ行はかどります。後ろでおネェチャンに声かけられました。イヌにはよくある事です。春ですよ。アイスコーヒーもエエけど、やっぱりラテがウマ。何処ぞのドクターⅩではないけど、こんなサ行をしているとガムシロをすんごく飲みたくなります。それぐらい糖分をノーが使います。コレマジよ。ひんしゅくイヌ・・チャンチャン!!