4/15/2024

主役はキミだぁ!!

TV放映開始以来、長く続いた・・

ちびまる子ちゃんの2代目声優がようやく決まったようですねぇ。声優は菊池こころさん。ケンユウ所属で凡そ脇役がメインの声優さんですが、ある意味製作会社と放送局のゴリ押しって感じが否めませんねぇ。今後は何年程度放映したいのかなぁww そういえば、TVをほとんど見ないイヌですが、ちびまる子ちゃんは10年近く見ていませんねぇ。昇太おねえちゃん友蔵、結構声優が・・ワンワン!!

実はその昔、左のような落書きをした事があります。どうしても目が鼻のアナに見えてしまうんですねぇ~♪ある意味、
とん丸木
だな。<豚丸木と書いてトンマルキ>でブー太郎やん、ブー。そうそう、イヌのお昼のお仕事で出先に学級委員の彼そっくりな人がおりますねぇ。マジ目がおかしいww 世の中には漫画のキャラそっくりな人は沢山存在するんですよねぇ~♪ 
・・ワンワン!!





DE、トンマルキといえば・・ (´・ω・`)



以前にもイヌが指摘した件ですが、Xデーはいつしかやってくると思うんですよねぇ。今回はまさかのまる子を演じたTARAKOさんでしたが、件の大御所的な存在のあの人たちも既に80歳を超えているわけですよ。今回はトンマルキと縁の深いあの人。たしかにクリカンさんみたいにモノマネをする当人公認の芸人さんも存在しているのでxxですが、・・それはアカンでしょ。・・ワンワン!!



声優界の大御所的な存在のあの人。トンマルキが登場するあのアニメの主人公の声もさることながら、宇宙を走る鉄道のアニメの主人公、お化けのアニメの主人公、・・球を集める冒険活劇のアニメの主人公・・いっぱい演じております。ちなみに左の画像はそっくりさんww
そんなあのひとが・・
しい~!






怪しいのはあの名前。でも分からない、そんな人のために巨匠の時間。

明日のジョーの声を演じるのはあおい輝彦。実と肛門では助
さんでした。ざ薬はよく効きます。かいけつゾロリは大塚明
夫さん。へいわの戦士キューティーハニーは峰不二子さんと
同じです。こまった声で有名なイクラちゃんは桂玲子。声優
は大変。みなさん、意外に声優って儲からないお仕事なんで
すよ。売れることも大事ですが、まずその前に仕事が少ない
んですよねぇ!とは、かつての御大、永井一郎さんの弁・?
-------------------------------------------------------------
さあ、怪しいのはダリだぁ~♬
80歳を過ぎてもかめかめ波ぁ~!
そういえば、最近小原乃梨子さんの活躍がありませんね。
と、そんな事を言っているとラジオのドラマに出演していま
したとさ。・・・BY 西田敏行。
ちょっとポカポカ陽気の日に屋外でサ行。こんな日はスタバの某所がサ行はかどります。後ろでおネェチャンに声かけられました。イヌにはよくある事です。春ですよ。アイスコーヒーもエエけど、やっぱりラテがウマ。何処ぞのドクターⅩではないけど、こんなサ行をしているとガムシロをすんごく飲みたくなります。それぐらい糖分をノーが使います。コレマジよ。ひんしゅくイヌ・・チャンチャン!!