4/04/2022

これぞ犯罪!!

(´・ω・`) たまたま・・・

いぬ小屋むかし話ww
犯罪なのかどうなのかは分かりませんが、イヌが小学イヌと呼ば
れていた頃の話。その頃、よく使う鉄道の駅でこ線橋<プラット
ホームの間をつなぐ橋>を渡る際に上りで足を踏み外してしまい
ました。DE、転倒しかけて手<前足>を前に・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) 手を着いたら、ソレがマジにあったのだから仕方ない・・

手を着いたら前を歩いていたお姉さんの股間にズボッと入ってしまいましたww これはマジです。しかも中指はマジにXXXです。全く訳が分からず平謝り状態になったイヌにお姉さんは笑って許してくれました。
思い出
イヌは子供でしたから・・m( T_T )m
今なら平手打ちを喰らうマジ犯罪だよ。
まじボロボロのこ線橋でしたぁ
・・・ワンワン!!


DE、これならばどうよ・・(* ̄∇ ̄*)b 
<で、今回のお題は・・・>
当事者にか分からない、でも道具を持っているとなれば・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
ハハーン。確信犯・・・鴨?
当時は朝夕、晩とこの人はテレビに出演しまくっていました。DE、某事件の発生です。道具を持っていたのが決め手となりこの人は全てを失いました。失ったねぇ。
先日偶然サイトリンクからこの人のホームページを見る事になり・・・現在会社経営者に
なっている模様です。・・ハハーン?
しいねぇ~♪
この人。今はそういう事になっているらしいです。
天才とナントカは紙一重なわけですよ。別にイヌは特定の人に対して言っているのではございません。また、その人をどうこう言うつもりもありません。ヨカッタ、ヨカッタ。何かを言って訴えられたら大変ですやん。とかく訴える事もお好きな人らしいですねぇ。さぁ・・ワンワン!!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ハハーン・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

①庭のさくらの木に直線を書いた。②サトウは日曜日、十日
のゴゴ。③元日は一日。④貴ノ花、木の芽、乃木将軍。
・・・・・・・・
超難問デス。上の①の中の文字を合成し一文字、②の中の文
字を合成し一文字、③の中の文字を合成し一文字、④の中の
文字を合成し一文字を作るべし。計四文字<漢字>が怪しい
よぉ。なお、一文字使うもよし、全部使うもよし。お任せし
ます。・・ここまで分解したらおkだろ・・?
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
こんな変化球は今回だけ。たまたまサイトを閲覧したけど、
この人は全く凝りていませんでしたねぇ。ウィキにも顛末が
掲載されていましたが、天才とはこんなものなんだなぁ??
うーん、誰かお仕事頂戴・・・ワンワン!