4/03/2022

過激な犯罪!!

(´・ω・`) これはいかんよぉ・・・

暖かい春になるとようやく・・
気持ちも伸び伸びしてきます。でも、いるんですねぇ。この前あ
る八百屋さんにみかんを買いに行った時のこと、お店のマスコッ
ト犬<匿名さん>はずっと居眠りしていましたぁ。ハイ、朝から
晩まで寝ているそうです。ジジイのイヌです・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) ジジイといえば、ラッキー・・・?

でも、この場合はアンラッキーです。昨今問題になっている空き家の件。やっぱり増えているらしいです。放火犯罪。興味本位の火遊びが大規模な火災になる事もあるそうで、冬は特に放火犯罪が多かったのだとか?
カゲキ
な犯罪はいけません。と、こんな文句を言うイヌこそ過激なXXX犯なのは間違いなし?
・・・ワンワン!!


DE、放火犯罪といえば?・・(* ̄∇ ̄*)b 
<で、今回のお題は・・・>
かの業界では放火犯罪に手を染めて大変な事になっているのだとか・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
ハハーン。火のないところに放火犯罪!
それが確信犯なのか、病気なのかは分かりませんが、実際に被害者が出ているらしいので駄目なものはダメなんです。
・・・
ところでこの画像にピッタリなBGMを見つけました。<JBのセックスマシーン>
さすがにアカンやろ。これぞ舌をうならせるヨイテンポ!!!
しいねぇ~♪
画像にちょい役で登場した彼。放火犯罪には適任かも?
ナニ、分からない?もう幾度となく品徒をお出ししています。ハイ、幾度となくお出ししています。これでダメならば<この木、何の木、気になる木>の下で演技でもして頂きましょうねぇ。(* ̄∇ ̄*)b
舌をうならせるとは?・・(* ̄∇ ̄*)b・・ワンワン!!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ハハーン・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

今週末は歓迎会。六本木のアマンドに午後六時集合。小さな
巨人の岡村さん。九段下の事務所。飛車と角行。碓氷峠をハ
イキング。中華料理のホイコウロー。卵子精子です。英語の
勉強は毎日の反復。ロウソクと線香。目黒児童館。ナニワ金
融道。ピンクレディのカメレオンアーミーだよ。漬物だけは
苦手です。・・・・・・・・
まずまずの力作。はたして何人いるのぉ・・!
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
季節の変わり目。旅に出たくなりましたぁ。お昼の仕事を片
付けていざ出発、と思いきや、朝早速お寝坊です。これはア
カンですねぇ。仕方ないので神戸空港までお出かけして、旅
行行った気分になって午前中に即帰りました。(´・ω・`)
新年度、誰かお仕事頂戴・・・ワンワン!