4/10/2022

ホーホッホッホッ!!

(´・ω・`) あらら・・・

藤子不二雄Ⓐさんが鬼籍入り・・
某スポーツ新聞では芸能欄一面で大きく取り上げられていました
が、ネット欄ではエンタメ欄のワンオブゼムに過ぎませんでした
ねぇ・・やっぱり関心事として低かったのかな・・(´・ω・`)
まんが道を全うした先生に合掌・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) 最近、藤子A先生のアニメをYOUTUBEでよくみかけます・・

おそらくは製作会社シンエイ動画によるものだと思いますが、ここもいわばテレ朝の子会社ですから最近の流行りですねぇ。制作会社をTV局が子会社化するの件。サンライズも円谷もタツノコもみんな子会社化されましたぁww DE、コンテンツでもう一儲けするわけで、製作会社というのはいわば・・・
宝の山
って事なの鴨。美味しんぼアカウントも超ズルズル更新ww・・・ワンワン!!


DE、この画像、キャラですが・・(* ̄∇ ̄*)b 
<で、今回のお題は・・・>
今後はさておき、実写版になった事があるらしい   ・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
このひとは演技の領域が広いねぇww
普通に画像を作ったら分かり易過ぎたので目に加工したったぁww それでも誰かすぐに分かってしまうのは困ったねぇ。・・ま、このオジサンに関しては詳しく説明する必要もないよねぇ。

しいねぇ~♪
この人。
ニン!と言う言葉もあれば、アンタがたxxマンでもおなじみ。その昔はこたつの台の上で踊った事でも有名になり、その昔は3人でお笑いトリオを結成していた事でも有名ww (* ̄∇ ̄*)bそういえばカメさんでも有名だったらしい。他にどんな説明を加えたらいいのだぁ・・ワンワン!!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ハハーン・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

週末は南紀にお出かけ。紀伊勝浦の温泉でゆっくりします。
とうとう4月です。一方で東ヨーロッパは相変わらず大変な
状態になっています。凡そ四面楚歌なのに当人は専らハダカ
の王様のプーチン。鈴木一朗ことイチローならどうしますか
ねぇ・・・(´・ω・`)
どうもしないかな。
・・何気に簡単すぎたかも・・?
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
いろいろかわる4月。今期はお昼のお仕事も大変かも?そし
て夜のお仕事もやっぱり大変なんですねぇ。こんな生活を気
づいたら10年以上もしていたんだなぁって思う昨今。たぶ
ん10年後もしていますねぇ~♬ この生活ww うーん
明日は手打ちそばでも食べにいくかぁ・・・ワンワン!