3/28/2022

アタマ伝説!!

(´・ω・`) 小噺にもなったかのネタ・・・

かの人は賢く、その証拠に・・
アタマが大きかったらしい。果たしてそうなのか実際のところ分
かりませんけどねぇ。しゃれこうべの逸話が小噺としてあるわけ
ですよ。キヨハラもシノハラも頭は大きいけど・・実際は・・・
ねぇ。ちなみにイヌは頭が大きいぞぉ・・・・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) しゃれこうべの逸話というのは・・・?

かの人のしゃれこうべ<頭蓋骨>と呼ばれるものを前に見物人が<それほど大きくないじゃないの?>などと指摘。DE、説明をしている人がすかさず<このしゃれこうべはかの人が子供の時のものデス>と答えてしまう。<なるほど、子供にしてはたしかに大きい!>と見物人も納得。アレレ? かの人は52歳で亡くなったんだよね?・・・ワロタ!
大泉洋
はたして賢く見える?・・・ワンワン!!



DE、アタマ伝説といえば・・(* ̄∇ ̄*)b 
<で、今回のお題は・・・>
この人、アタマがデカイらしい・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
キヨハラとどっちがデカイ?
一応性別は<不明>にしておこうww
アタマはやっぱりエエらしいぞ。
・・・
マジにおぼっちゃまなのか、お嬢さまなのか、大学は卒業したのか中退したのか、実は高卒なのか中卒なのか、その実態はナンジャラホイ?
しいねぇ~♪
この人。一応有名ねぇ(* ̄∇ ̄*)b
マジに誰なんだ?分かんないよぉ。今回はマーボーの原案を元にイヌが
なんとか形にしてみましたぁ。さあ、どうよ?難問だぁ? 品徒は業界
ツゥのオレンジイヌをクリッククリック! 春だと分からないかもね。
だから、8月まで待てってぇの・・(* ̄∇ ̄*)b・・ワンワン!!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ハハーン・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

ダウンタウン・金星ゴールドスターズ・アキラ100パーセ
ント・ミルクボーイ・チドリ・ナギサ・キンタロー・霜降り
明星・ユリヤンレトリィバァ~?・ティモンディ・四千頭身
ペコパ・フワちゃん・ハナショー・エイトブリッジ・カガヤ
デガワテツロウ・東京ホテイソン・ザ・マミィ・鈴木モグラ
ココリコ・宮下草薙・ヤスシキヨシ・ウナバラ千里・マンリ
宮川ダイスケ・ハナコ・ビートキヨシ・ツチダテルユキ~?
・・・・・
作るのに疲れたねぇ。何人いるのぉ・・!
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
土曜日にある都市でお仕事をしましたぁ。DEお昼ごはんは
すんごいニオイのする豚骨ラーメン屋でラーメンを食べると
店のお隣はパキスタン人経営のケバブサンドの有名なお店で
したぁ。あれれ、コレってありなのかな?・・(´・ω・`)
商売するのは本当に大変だワンワン!