3/27/2022

デジャヴー!!

(´・ω・`) 以前にWEBで見たときから似ていると思いましたねぇ・・・

共通しているのはスケベ顔ww
別に誰とは言いません。今回のソレだってスキあらば女性を求め
る役柄らしく、果たして本当に嫡子なのかも疑いたくなりますよ
ねぇ。第一ヒンというものがまるで感じられないのでアリマス。
イヌは一応血統書付きシバイヌでござ候・・・・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) 脚本が三谷さんだから仕方がないのかぁ・・・?

こうしてみるとみんな何処となく違うぞぉ。最近お暇な時にフォトショの<顔立ち調整>の機能で遊ぶことが多くなりました。元顔に一応貴族風の顔、ドスケベな顔、アゴが長くなると、どうしても・・失踪経験のある
門倉犬
みたいになるのがマジにワロタよぉ。うなぎイヌっぽいのもあるねぇ~♪
・・・ワンワン!!



DE、デジャヴーというのは・・(* ̄∇ ̄*)b 
<で、今回のお題は・・・>
これなんだなぁ・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
ヒゲを付けたらいよいよ煮ているww
実写版がもしあれば、ぜひヨーさんにお願いしますよぉ。でも誰だぁ?このキャラww
・・・
マンガ大好き、昔のアニメ大好きならば一度はお目にかかった事もあるはず。今回は少々難問なのでこの人の名前、性別はあえて問いません。実際、男だったり女だったりする事がありますのでww
しいねぇ~♪
このキャラを作った原作者さん。超有名ねぇ(* ̄∇ ̄*)b
以前にどこかでも語ったような? かの古谷一行さんとは同級生の間柄。この先生が書いたものは・・・有名なものが大杉て品徒も出せませぬ。アニメでリメイクもあります。新作も現在あったりします。分野はSF、ロボット大戦もの、からホラーに学園物と幅広いデス・・・・ワンワン!!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・フラッシュ!・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

紳士服のコナカ・ガトーショコラの黒見明香・ふぐのハカタ
またも身長が伸びてしまったオカムラ・今日3じに待ち合せ
春なのに寒い朝はおでんウマ・石ノ森章太郎・コーヒーウマ
東郷出演・ゴルゴ13の作者さいとうたかを・フンドーキン
期末試験で100点とりました・やくみつる・じではなくて
ぢと書く・ダイターン3・ザンボット3・たつおヤマダだよ
・・・・・
人名があまりに大杉るねぇ・・!
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
若い頃に急激に体重が増えると要注意なのは外見だけではありませぬ。年に一回の健康診断である男はとんでもない事が発覚しました。レントゲン撮影で何と肋骨が八の字に開いていたのだそうな・・人間を中身から変えてしまう肥満には要注意ということだよねぇ・・(´・ω・`)・・・ワンワン!