3/22/2022

2世の黒歴史!!

(´・ω・`) 実は断片的にこれを見た記憶がアリマスです・・・

今でもYOUTUBEで検索すれば・・・
細切れのシーンは見る事が可能ですねぇ。現在だったら果たして
大ヒットするかなぁ・・分かりませんね。でもこの作品は超駄作
扱いで公開わずか2週間で打ち切りになったそうです。一番悪い
のは一体誰なんだろうねぇ。評論家さん、教えて・ワンワン!!
 



(´・ω・`) 今回は一切タイトルを入れませんww 難問だよぉ!

元のポスターの面影を残しつつもアレンジしてみました。全く何の事やら分からないようでヒントがいっぱいです。変な物体も2つ挿入しました。今やある部門には欠かせない人ですねぇ。しかもバリバリの2世さん。これがデビュー作だったとは・・・
目の上
が特徴のカタマリなのであえて隠しました。資格もあれば本も書いております。本を書けるのは父親譲りねぇ。
・・・ワンワン!!


DE、一応ハードボイルドの豪華キャスト。有名観光地でロケも凄い・・(* ̄∇ ̄*)b 
<で、今回のお題は・・・>
主題歌もエエよぉ・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
有名な兄もいれば弟もいる。叔父も叔母もいる。

身内は凄いけど、多分現在の彼のポジションはほとんど自分の力で作ったと思いますね。でも最終学歴までのソレはほとんど親の力が100パーセントなのも有名な話。そういえば彼を含めた兄弟に関する教育方針の件で、パパの著書が結構有名でしたねぇ。XXXX教育ってヤツ。ここにも挿入されたコイツ。これは食べ物ですねぇww
しいねぇ~♪
今年の1月にXX歳になったカレ。
パパもママもとうとう鬼籍入り。兄貴もドタバタ状態で今後はどうなるか分かりませんが、かの道を歩んで欲しいとは思いますねぇ。弟は2人以上いるらしく・・いろいろあるそうですねぇ。・・・今の職業、肩書きって一体なんだろうねぇ。・・・ワンワン!!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・の毛・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

ガッツ石松はバナナが大好き。いしいひさいちは漫画家。美
ヶ原高原は長野県にある。きよしは芸人。しり滅裂なこの文
章。泰裕は山下さんが有名。このばしょで原敬が暗殺されま
した。次郎ラーメン。お楽しみより現実。良薬は口に苦し。
野口五郎。やすしは芸人。有難う、明日必ずお返しします。
あなただけにお教えします。りこです。のみ取りの薬を注射
されたよぉ・・・ワンワン!
背中と股間がカユくてたまらん・・!
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
友達イヌは壁が揺れるといつも飲み屋で一杯飲むのが習慣だったらしく、おかげで体重が20キロ増えたそうです。もし昨今のコロナ禍でこの惨事が起きたのならば、間違いなく不眠症になったでしょうねぇ。ハブとマングースの泥仕合は想像しただけで食欲がなくなりますやん。蛇顔とタヌキ顔はアカンよぉ。(´・ω・`)・・・ワンワン!