3/21/2022

2世ゆえの苦悩!!

(´・ω・`) 実力があっても親の七光りと言われてしまえば・・・

仕方がないのが2世ゆえの宿命・・・?
先代が<爆笑王>と呼ばれ、絶大な人気を得た一方で当代はある
意味七光りで鳴かず飛ばずに近い状態。X平さんは只今武者修行
中らしいのですが、今は何をしているのでしょうか? ちなみに
このテーマをWEBで検索したら即消えが多い・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) 記事消去はたぶん兄ちゃんがクレームをつけたのかも?

一方でX平さんが降板した番組にレギュラーとして新たに参加したのがこの人。先日某WEBで見ましたが面白い!現在は確実に自分のポジションを固めているみたいです。
桂宮治
かの色でも期待の凄さが分かります。画像検索したらおかしな動作の画像を発見したので人間大砲にしてあげましたww
・・・ワンワン!!




DE、宮治さんはともかくも2世は苦悩でイッパイらしいねぇ・・(* ̄∇ ̄*)b 
<で、今回のお題は・・・>
結婚に失敗した2世はもう散々たるあり様・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
お昼のワイドショー<3時のハハ・・>だなww

朝銅鑼の主演も経験。それが縁で結婚するも相手の本性があらわになるとさあ大変。ドロドロの寸劇の後、離婚致しました。押忍のCMで料理自慢のママを演じているのが可哀想になりましたねぇ・・(´・ω・`)
今回はあまりに名前が簡単すぎるので、分かれた相手にしておきましょう!どうすんの?
しいねぇ~♪
事務所もクビになり現在フリーのかれ。
大手ではないけれども、間違いなく実力者の集団で力のある芸能事務所なのは誰もが知るところ。フリーになったらドコモ引きうけてはくれないだろうねぇ。昨今ガタガタのオスカーならば、あるいは・・? いえいえ吉本もエエねぇ。プライドが高そうだから無理かもねぇ・・・ワンワン!!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・オXX好き好き・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

京都南・京都東・大津・瀬田東・栗東・竜王・八日市・彦根
富士・なは・出雲・さくら・山びこ・かもめ・金星・八甲田
火曜日・水曜日・木曜日・書紀といえば日本書紀・古事記も
歴史書・日曜日・中日大西崇之コーチは元ヤオハン・今晩は
カレーを家の大鍋で作るぞ・でも誰が食べるのかな?・今年
の花見は御苑だ・鍋はやはりすき焼きが最高!・ウマウマ!     
・・・・・・・・・・・・・・・
合体するとエエねぇ。もうお腹いっぱい!
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
笑い話。ある友達イヌのマンションの部屋は週末になると壁が揺れるそうです。DE、悲鳴も漏れ聞こえるらしく、別名悪霊の館と呼ばれています。6月になり隣室の所属会社の同期が転勤になると何も起こらなくなりました。めでたしめでたし。ちなみに週明けの同期さんは上機嫌でしたわぁww 
(´・ω・`)・・・ワンワン!