3/20/2022

バビル2世!!

(´・ω・`) 最近ポカポカになったのであの場所で昼食を・・・

とりましたぁ・・・神戸の長田!
お好み焼きをガッツリ食べて、生ビールをグビグビ!!!
そういえばあのモニュメントは2、3年前に塗装工事を完了して
より青っぽい色になったらしいけど、全然気が付かなったなぁ。
これぞ日本の職人さんの技が随所に見える傑作・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) シナや韓国でこれを作ったら即横転するだろうねぇ・・・

かの横山光輝先生が描かれた鉄人28号実写版でございますよぉ。適当に動くガンダムもエエけれど、支えなし、しかもこのポーズで立ち続けるのが魅力的なんですよねぇ。
28号
リメイク版ですがYOUTUBEでも1話の動画が視聴おkです。駅前広場へゴー!
・・・ワンワン!!




DE、横山先生と言えば対極のSFマンガはバビル2世ですが・・・(* ̄∇ ̄*)b 
<で、今回のお題は・・・>
かの業界は何気に2世が多いのは有名な話・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
民放は気にもならないけど、意外に支部屋のアソコも多い・・・

ここの場合は実力で今の仕事を得た場合が多く、あると言えば学歴・学閥主義かもしれませんねぇ。ここ所属の女性の場合、何といっても運命を左右するのは肩書きが灯台卒な事ですねぇ・・(* ̄∇ ̄*)b
彼女の場合は業界をリードするKO卒ですねぇ。やっぱり親子だから煮ているわww
しいねぇ~♪
この人のママ。既にフリーですが未だに現役です。
あまり好きではないのですが、今回フォトショで顔を加工してみました。イヌのセンスならもっと綺麗にするけどねぇ。プログラミングは大概こんな感じ。あらあら、黄色を忘れてしまいました。あると嬉しいあの国家。娘は4月からは超お堅い番組を担当するみたい、あら・・・ワンワン!!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・飛雄馬、一徹・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

黒沢年男、名高達郎、林隆三といえばザ・ハングマン。山梨
南アルプス市、島根県・出雲市は外国人が多く暮らしている
らしい。日本の10年後はたくさんのウクライナ人で無国籍
状態になるらしい。お米派かパン派かで、朝ご飯の中身が問
われている。明日の朝お迎えにあがります。ヨロシクネ!!
・・・・・・・・・・・・・・・
今回はお昼ご飯後なので少し手を抜いたったぁ・・・!
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
プーチンと言えば思い出すのがラスプーチン。WEBで久し
ぶりに検索したらしっかり画像が登場しました。ホルマリン
漬けの32センチぐらいはあると言われるソレ。紅顔の美少
女もビックリですww 何気に夢に出るとBBQをしたくなるよぉ・・(´・ω・`)・・・ワンワン!