3/14/2022

500円貯金!!

(´・ω・`) イヌは昨年の12月から500円硬貨貯金を始めましたが・・・

結構溜まりました・・・xx万円!
でも今月は金欠なので500円硬貨を使い始めました。仕方ない
ねぇ。マーボーも行っているらしいけど、どっちが先なのかぁ?
ともかくも、お買い物で500円硬貨が出現したら使わない作戦
をするわけですよ。これが無駄使い防止に・・・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) 効果テキメンなんだなぁ・・・

500円と有名人で検索したら最初にあの眼鏡男が出たのでコイツは即スルーしたった。このワードでは意外な情報も多々発見!昨今は検索次第で様々な情報が入手可能なんですねぇ。イヌもこれらをもとにこんな画像を作成!ちなみに、こんな2色柄の貯金箱をかの新橋駅前に置いたら・・
500
円硬貨は意外に溜まるかもしれませんねぇ。
・・・ワンワン!!



DE、以前にある大物司会者が500円硬貨の貯金の件で・・(* ̄∇ ̄*)b 
<で、今回のお題は・・・>
既に鬼籍入りしたあの大物女優さんを絶賛しておりました・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
元夫は昨年コロナ感染で鬼籍入り。この家族は今だに遺産で大変なのだとか・・・

大物女優さん。とにかく大物でした。いわゆる元穴で女優に転身。要するに田中みな実の先駆けみたいな存在で、田中がもし業界人と結婚でもすれば、さらに大物女優は先駆けとう事になるのかも? 元夫は日本人ですが海外でも名前の知れたxxですねぇ。辛くてウマウマなジャワカレー・・・
しいねぇ~♪
大物司会者も絶賛した大物女優さん。
少々難問になってしまいましたが、500円、貯金、有名人とキーワードを連続して検索すれば意外にも早く登場します。それでも駄目ならオレンジいぬとダリさんをどぞ。最近簡単すぎるのでたまには変化球を投げておこうね。どうだ、打ってみぃ!!!フォークとスクリュー・ワンワン!!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ふゆひこ・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

山梨県・長野県・新潟県・田中健・石川県・福井県・滋賀県
国内派・国際派・田中派・岸田派・川崎派・がんぺきの歯派
冥王星・太陽・地球・水星・カフスはカフス・ボタンは牡丹
遣隋使の妹子は男性・ユキチフクザワイイオトコ・武藤兵吉
今回は難問だと思わない・コスプレでヤーサンになってみた
・・・・・・・・・・・・・・・
こんな単語だらけの中に一体何人の人物名があるのやら?
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
昨日・しゃちほこ都市に宿泊。かのウクライナ難民の件で知
事も市長も積極的に受け入れるとの発言。裏を返せば人手不
足だから人材大歓迎と言っているのが見え見えでしたねぇ。
某一室でビール飲みながら悲しくなりましたねぇ。これが現
実なのかもねぇ。・・(´・ω・`)・・・ワンワン!