3/13/2022

500系の旅!!

(´・ω・`) 実は1回しか乗ったことがない・・・

少し変わった電車に乗るとウキウキ・・・
するのは、やっぱり頭の中が子供なんですねぇ~ (* ̄∇ ̄*)b
今や新幹線に乗ってもその感覚は通勤電車っていう感じなのです
が、少々違うものに乗ると、おやおやって事になるだよねぇww
例えばこの500系という新幹線。いいねぇ!・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) 外観はシャープな様相で恰好イイけど、そのぶん車内は意外に狭い・・・

500系の旅。こんな直通列車に願望を込めて作成したのがキエフ駅行き直通500系新幹線。左にドクターイエローが停車していれば、かの2色コラボ。XXXもんさん、どこでもドアでトンネルをゼヒお願いします。
新幹線
だけど、これは絵になると思うよぉ。
・・・ワンワン!!




旅にはアレがつきもの・・(* ̄∇ ̄*)b 
<で、今回のお題は・・・>
あまり言いたくはないけど、ブックオフ文庫コーナーの在庫で常に上位・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
東の横綱がこの人ならば、西の横綱は赤川痔ろう・・・(´・ω・`)

もしもココに直通新幹線が走るようになりそれをもとにミステリー小説が作られれば悪役は間違いなくかの人、裏地見る風珍さんになるのかもしれませんね。どこでもドアがなければ、ポーランド・北極点経由で迂回するのは大変だろうねぇ~♪ 合掌!
・・(´・ω・`)
しいねぇ~♪
あのオジイチャン。意外にも70歳で初婚でしたぁ!
病気をしてから京都から湯河原に転居した事は全く知りませんでした。かの女流作家と同居<実際は別棟>していた事は有名な話。マーボーの文庫本好きはヨク知っているけど、この人の本は全く読んだことがないそうです。夏樹静子おバちゃんは読んだことがあるそうな・・・ワンワン!!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・カメさんどうよ?・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

高橋英樹・西岡純子・大西崇之・西川のりお・中西ふとし・
松方弘樹・本田美奈子・川田・志村けん・畑恵・田村正和・
歌手川中美幸・西城ひでき・平安京遷都・内藤武敏・金剛・
鉄人衣笠祥雄・原田ともよ・駿河太郎・ふるや一行・古今亭    
志ん生・うだ麻衣子・あしかがの郎党鎌倉占領・でもんひで
・野中ともよ・演歌歌手だんだ男・江戸川乱歩・すしは最高
・・・・・・・・・・・・・・・
ナニコレ?・・・アカンやろ!でも実名ばかりだなぁww
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今年こそお花見をしたい!北山公園で騒ぎたい!・・と願う
イヌですが、どうもよろしくありません。しかし、朝が寒い
ねぇ。またオネショをしてしまいました。柴犬わんわん。
とにかくコイコイ・・(´・ω・`)・・・ワンワン!