2/21/2022

そうだ、京都に行こう!!

(´・ω・`) たまには気分転換を兼ねて・・・

日曜日は京都で楽しみましょう!!
と、いうよりも無性に湯豆腐が食べたくなりました。ヨドバシで
お買い物をして四条から木屋町を北に上がると湯豆腐の美味しい
お店がありますです。ウイルス対策万全の上で3人で入店しまし
たぁ。帰りは駅前の伊勢丹のデパ地下でお惣菜・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) というフェイクはこれぐらいに、実際は1人ですww

今年は寒い冬と言われていますが、イヌにしてみるとやっぱり暖かいですねぇ。実際に京都の市内ではあまり降雪という話は聞かなくなったのだとか・・・そういえば、タクシーの運転手さんも以前世間話をした際にそう申しておりました・・・北に上がれば時にはこんな景色も見える事はありますが・・
さむい
と思うのは、果たして気のせい?それがどうした・・・ワンワン!!


これは何処の景色かな?・・(* ̄∇ ̄*)b 
<で、今回のお題は・・・>
このテーマがあるから、日曜日の夕方から急いで入稿・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
もっと悔しがってほしかったなぁ・・・(´・ω・`)

金閣ではなく銀閣。やっぱり違いははっきりしていますねぇ。これほどにシャー大佐になると、正直痛々しくて見ていられません。大半の人が口には出さないけどそう思っているのかもしれない。これが結果ですよぉ。いささか辛口になってしまったけど、かのイベント、最終日の集団での競技は日本史上最高の順位で終わりましたねぇ。
しいねぇ~♪
分かりやすく、集団でスキップをした人といえば・・・?
かなり回りくどく表現しましたが、ナニのナニかは分かる人には間違いなく分かるはず。と、いう事にしておきましょう!それはそうと、寒すぎてイヌは北京に呼ばれる事はございませんでしたぁ。もしお出かけしたらイヌ鍋にされて食べられてしまいそうですよぉ・・うぅ~ワンワン!!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・来たミニは車がスゴイ事に・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

やっぱり湯とうふは美味いねぇ。高いものもあれば安い
ものもある。おじさんは金のなる木を持っていないので
大変なんです。さてさて、京都でみた面白い話をご披露。
ベンケイ発見。わんさか状態であほらしくなりましたね。
今年の直木三十五賞は該当なし。でも来年は期待できる。
2月が過ぎ、3月になります。あすはワクチンの接種日。
・・・・・・・・・・・・・・・
これは名文ですわ。間違えないようにどぞ。   
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
かのxxTB計画。なんと、保存先が全部消去されてしまい
ました。もうガックリです。一週間で確保したのがわずかに
90GB。やっぱり帯領域のハードルにはかないませんでし
た。マーボーと再度保存先が探せるかの検証を行います。
これが宿命だぁ・・(´・ω・`)・・・ワンワン!