2/20/2022

反省イヌ

(´・ω・`) 単純に上書きをするのを忘れてしまった・・・

イヌはサ行の合間にビールを・・・
飲んでごろりんこ・・・。どうも注意散漫ですねぇ。
ともあれ、ルーターのデーター入手量がわずか15日間で125
GBって・・・一体何をしているのやら。これが大元の問題なの
かもしれませんねぇ。 どんな案件なんだぁ・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) 言い訳するのに苦労するよぉ。

今夜は2日分を一挙に行うのかぁww
ま、仕方がない。
マーボーにはメールで
しっかり叱られてしまいましたぁ・・・
DE、こんな画像を作成してる事に?
反省犬
毎日サ行が大変なのだぁ
それがどうした・・・ワンワン!!



・・(* ̄∇ ̄*)b 
<で、今回のお題は・・・>
叱られたといえば、今年はおねぇちゃんのチョコが・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
なかったなぁ。・・・(´・ω・`)

コロナ禍の最中では致し方ないねぇ。<その後、3日遅れで郵送で来ました>それはそうと、左の反省イヌ、動きが少し変だなww
・・・
YOUTUBEで見たけどノギチューでチョコをもらおうと必死にロビー活動するアイドルが実に健気でしたねぇ。しかも、高額地盤シーとみかん爆弾の一斉投下はマジワロタ。
しいねぇ~♪
アイドル世代交代の波にも負けず、頑張っている彼女。
こういうタイプの彼女を大器晩成型というのかもしれません。イヌはTVをほとんど見ないので、その3は今夜のYOUTUBE配信でチェックしようと思います。その1、その2と何気に結果が分かる流れで来ているので最後はたぶんこうなるの結末はチェックしとこうね。・・ワンワン!!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・姉も業界人・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

おさしみが美味い店。日本酒はひやに限る。あられ日東。
生いかの一夜干し。この蕎麦はぐが少ない。きくらげだ。
生と死を分けるのは運だけだ。ちんすこう。ももんがだ。
生うにはお茶漬けに合う。昼はひじき飯だ。となかいだ。
じあいの精神が必要の時。彼はなま卵を8個まる飲みし
ますと宣言した。彼は高木ブーだ。もうすぐ夏が来るぞ。
ほかに意見はありますか?監督よださん。こだわりの品。
・・・・・・・・・・・・・・・
こんな文章に5人も人の名前をいれるとは・・ブー!!   
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
昨晩PCのマウスが壊れました。ハイ、いつもの通りです。
今回はよく持ちこたえました。こんなサ行をしていると有
線マウスしか使えないのよねぇ~♬無線マウスだとタイム
ラグが発生してしまうんですねぇ。困ったなぁ・・・!!
ヘルプミー(´・ω・`)・・・ワンワン!