2/14/2022

北京元気人!!

(´・ω・`) 今回失格者、疑惑の判定もチラホラのイベント?

所詮、北京ですからねぇ~ ♬
ドーピング済の選手もしっかりご出場!メダルを獲得してもモー
マンタイ。何気に何でもありの大会ですよ。強いお国は何をして
も許されるの空気がムンムンです。・・・(´・ω・`)アララ。
中華料理がウマウマのオリンピックですわ・・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) 今日はお昼に南京町で中華しましたぁww

オリンピックといえば思い出さるのがこの一件。今回もこんなウラのありそうな激励のメッセージを期待している人もいる?
メディアがそこそこ盛り上げようと躍起になっている反面、実はそれどころではないのが新型コロナウイルスの蔓延・・・
これには、左の画像でも騒がれた
ホシノ
もビックリ。さてどうなる
・・ワンワン!!



とりあえずワロタ・・(* ̄∇ ̄*)b 
<で、今回のお題は・・・>
ある意味快挙なので、取り上げておかないと・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
勲章ものだと思います・・・

意外に納得出来る画像がないので、再度ゼンジー北京師匠のご登場。それはそうと、スノーXXXは意外にも日本人に合うスポーツのような気がしますねぇ。これからもどんどん良い選手が登場する事を祈っていますよ。
何はともあれヨカッタ!
しいねぇ~♪
今回スノーXXXで見事金メダルを獲得したあの人。
これをファッション第一義、流行の一部とみるか、純粋なスポーツ競技とみるかの考えの違いにはコメントはしませんが、結果が全て。以前にソレで身だしなみが悪く詰問された件、引退後にシングルマザー、セクシー女優に転身した人の件など、とかくスノーXXXは・・ねぇ。ワンワン!!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・新潟はいいよ・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

東京の高島平の団地で殺人事件が発生。大門刑事が担当。
栃木県、長野県に大雪警報が発令されました。積雪は何と
1M。人の歩幅を広げるには足を長くすると良い。短足は
大変だ。初夢の予言通り、ロトに当選しました。マジか?
・・・・・
今日は何となく簡単にしたくなりましたぁ   
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
お昼に中華を食べたのはいいけれど、お客さんが少ないの
で美味しく感じません。やっぱりワイガヤの雰囲気がイイ
よね。今晩はPCのシステム更新を1機行おうと思います
よぉ。マーボー、更新するのかな?(´・ω・`)
お夜食はおみやげを頂きましたぁ・・・ワンワン!