2/13/2022

極寒の北京!!

(´・ω・`) イヌにも仕事を頂戴・・・

お金と強権で開催 北京オリンピック!
ウイルス対策に加えて政治問題も結構絡んでいるので、厳戒態勢
でスタートしましたねぇ。すぐ近くにある国なのにずいぶん遠く
になってしまいましたぁww しかし、組織のオツムが柔軟なの
か、単純におバカなのか見事に手玉に取られて・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) ・・いますねぇ。満漢全席でもゴチになったとか?

しかもコレですよ、コレ。胸像まで出来てしまっては至れり尽くせりのご厚いおもてなしでゴザイマス。これには滝川さんも絶句!
ちなみに、こちらは皆様お馴染みの・・
ハナ肇
先生。胸像ネタでは第一人者の人ですねぇ。これを超えるネタは最早スケキヨさんしかございませぬ。先生も既に鬼籍入りです。
・・・ワンワン!!



生きているのに胸像になるってどんな心境かな・・(* ̄∇ ̄*)b 
<で、今回のお題は・・・>
東京でも北京でも開催のためには何でもウエルカム・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
そういえば、今なら売り出しもおkなのに新型コロナでチャンスロスww

なんちゃってシナ人のゼンジー北京さん。広島生まれでコテコテの日本人なのにチャイナ服を着て口調までシナ人状態。この人を是非北京オリンピックの実況ゲストコメンテーターにお願いしますww
それはそうと、満漢全席に胸像に・・あとは酒池肉林の連日不夜城かぁ~♪ うらやましいなぁ・・(* ̄∇ ̄*)b
しいねぇ~♪
現在の業界のドン。これでは・・・ねぇ。
こんな状態がまだまだ続きそうなこの業界。とはいうものの、利権がらみはどの業界も同じデスねぇ。イヌもその昔、あるNPOのスポーツ大会に協賛する企業、メーカーを探すお仕事をした事がありますが、これがマジ大変。パンフ作りにプレゼン実行。マジしんどかったわ。・・ワンワン!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・満漢全席・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

公園のトイレ。洋式と和式。アイロンはスチーム。電気
です。1位は2位よりも上。3位よりも上。今年も大雪
です。マントヒヒによく似たタイトルのサイトがありま
す。コスプレーヤーのえなこは無料でグラビア撮影をし 
ている・・マジらしい。副収入はどうなんでしょうか?
ケンコバといえばあの人。ではJPって何だ? あのパ 
ンナコッタが只今大評判。カタコッタは関係ないです。
ダイナハは沖縄にあったショッピングセンターです。
これは!いったい何なのだ?文章滅茶苦茶ですわww   
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
そういえば、ANNの次期担当が久保になりました。イヌ
の矢久保予想が・・・矢が余分でしたねぇ。しかし乃木5
期生がどんどん公表されるにつれて、出るわ出るわの情報
がわんさか!! 元職が多いのには少々ゲンナリですよ。
何気に伊藤かりんに似てる子が・・(´・ω・`)・・ワン!