2/07/2022

昔は・・でした2!!

(´・ω・`) ある意味、個性と言ってしまえばそれまでデスが・・・

女性は良くも悪くもバケマス。
結局は所属事務所の枠をなんとか死守したっていう格好で今回の
リニューアルはおさまった格好になりましたが、割を食ったのが
山瀬まみさん。これでTVのレギュラー番組がすべてなくなって
しまいました。ちなみにイヌはTV見ないので・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) それがどうしたww

昔は・・でした、の件。昔はゲジゲジだったまゆ毛もイメチェンして今は結構な美形のこの人。今回山瀬の後任になる模様ですねぇ!スカウトキャラバン、イロモノ出身の井上・・
さくら
何気にクレームが付きそうなGIFになってしまいましたぁ・・スマソ!とりあえず頑張ってねぇ~♪ びっくり・ワンワン!!



とりあえずワロタ・・(* ̄∇ ̄*)b 
<で、今回のお題は・・・>
スカウトキャラバンねぇ・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
グランプリを獲得しても売れない、その一方で大活躍の人もいる・・・

ちなみにさくら<咲楽>はグランプリ獲得者ではありません。榊原郁恵が第一回のグランプリ獲得者デス。出身者もいろいろですww
・・・
中でも気になるのが、先頃病気で休養をしていたあの人。ようやく復帰したかと思いきや今度は新型コロナウイルスに感染してしまいましたぁ。・・(´・ω・`)
しいねぇ~♪
王道で芸能界入りしたあの人。彼女も既にアラフォーなんですねぇ。
歌手としては短命も女優としては大成しましたぁ。当然カラダも超大成してしまいましたぁ。ヨカッタ、ヨカッタ。小池しのぶになったらどうしようかと心配してしまいました。しのぶ?・・昔はグランプリをとっても歌ヘタ、演技ヘタですんごい人がいたそうな。アテーションプリーズ!!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ドロンジョさま・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

東京の新宿にある名店、深海魚は日の出よりオープンして
います。何の店?昨日秋田県にきりたんぽ鍋を食べに出か
けました。幕軍の敗北、恭順の意を示した榎本さんは官軍
に投降しました。能勢慶子っていったい誰だ?イヌは知ら
ないぞ。柴田恭兵ならばだれでも知っていますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・
面倒くさくなったのでストレートど真ん中!   
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
乾燥機付きの洗濯機を修理しました。今回は高くつきまし
た。DE、電子レンジが壊れました。そろそろいぬ小屋も
場所をかえた方がよさそうですなぁ。みんなぁ、おこづか
いをオクレ・・ヘルプミー(´・ω・`)・・・ワンワン!