2/06/2022

昔は・・でした!!

(´・ω・`) 歴史アリってやつかぁ・・・

セブンが西武・そごう売却ねぇ~♪
これはお寒い百貨店業界のお話。小売りはどこも青色吐息。そう
いえば、いぬ小屋の近くにもそごうはあったけどお買い物はした
事がなかったなぁ。大阪の心斎橋に巨大なそごうが出来た当時は
その大きさに圧倒されたけど、買い物する事は・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) なかったねぇ。・・テナントの丸善に行ったぐらいだなぁ~♪

隣接のスウォッチ店舗で時計<クロノ>を買ったよぉ。そのそごうも今は大丸、そしてパルコになりましたぁ。DE、神戸のそごうは今やこんな感じ<左の画像>で、阪急になりましたぁ。昔は本館か新館かもう忘れたけど1階がパチンコホールでしたねぇ。売却後は
名前もいずれは消える運命にあるのが、この百貨店の・・・
そごう
ですねぇ。・・・ワンワン!!



神戸の人なら百貨店はやっぱり大丸でしょ・・(* ̄∇ ̄*)b 
<で、今回のお題は・・・>
昔は・・でした、の件。そうそう、この人って昔は変な人でしたねぇ・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
変な踊りをして奇声を上げたり、またある時は変な芸名を名乗り外国人になり・・

かの有名番組の次の司会に決まった彼。元はあの劇団員で異色な存在でしたぁ。DEありながら、いろんな変遷をたどったのは所属事務所が彼を懸命に売ろうとしたためなの鴨。一時は全国区でありながらも、現在は在阪の番組をメインに活動しているみたいですねぇ。でも、今年既に50歳。
若返りというには少々無理があるぞww
しいねぇ~♪
2代目に内定。商業高校出身なだけあって札束勘定は得意らしい?
今回も所属事務所の猛プッシュは間違いないでしょうねぇ。本来なら30代の若手が賢明なのですが、如何せん皆無なのが現状。これが所属事務所のアカンところですわ。椅子から転げ落ちるあの芸は継承するとしても今後はあと10年程度。番組続くのか心配ですよぉww 




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・いらっしゃい!!・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

ゆどうふ・かきぞうすい・おこのみやき・ひじきごはん
午後3じに集合・ならのしか・こや・おおがきのめいか
さつまいも・はまぐりの酒むし・ねぎま・ししとうやき  
ちきんたつた・ぽてと・どらやきせっと・のりべんとう
うさぎかめ・かえる演芸・たたかい・いんこのものまね
せいざししざ・てそうがおかしなじじい・うるとらまん
宇宙人だだ・けむーる人・しろいだい根・じじいばばあ      
・・・・・・・・・・・・・・・
4人もいれるとこの状態。英訳するとどうなるのぉ??    
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
隣のいぬから苦情がありました。某ネカフェさんでイモの
供給がストップしたぞ、どうしてくれる?・・の件。ハハ
ーン、快活ねぇ。最近アソコの朝はじじいとばばあの憩い
の場と化しているらしいぞ。コロナ蔓延もあるからちょう
どヨカッタのかもしれませんなぁ。ハインツギブミー・・
(´・ω・`)・・・ワンワン!